なるほど | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

大逆転裁判もう出てるんだね…
やりたいけど、時間ないな…DSとかもう重くて持ち歩けない(--;
引き戸開けるのもキツイのに←
どんだけ力ないんだよって話。

先週の土日も遠征でした。
遠征強化月間だからね!!

『七人ぐらいの兵士』を観てきました!
初めてのシアターコクーンでした。
…渋谷ってやっぱ迷子になる。
人多いし、一人じゃ無理だわ…
相方の後をひたすらストーキングするだけですw
路線多すぎだもん。
副都心線は遠いんは覚えてる!
表参道から銀座線か半蔵門線(?)で渋谷なんだけど…
私のイメージだと銀座線で、
相方は半蔵門線だったww
で、半蔵門線側ホームで待っててもなかなか来ない。
その間に銀座線側は3本来たww
なんでやーww
ってなった。
なんか路線がいっぱい選べるのもいい事ばっかりじゃないのねーって。
選択肢ありすぎて迷ったり。
値段と時間でいろいろ調べるんだけども、迷ってたら時間無駄にするし…
地方人には難易度高いです(iДi)
新宿と渋谷は確実に迷子になる!!!!
これだけは譲れないのであります。

…って、なんの話???
観劇日記はまた後日ー

たまにはどーでもいい日記なのですw