一部をアメンバーさん限定に… | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

しました!
主に最近の記事とか。
なんか最近アクセス数がUPしてるので。

こんなとこ見たって、何の役にも立たないよ??
特に、観劇記録は大したこと書いてないし…むしろ、真面目に観てる人からしたら
イラっとしちゃうかもなんで…そんなことが書かれていそうなやつをいくつか抜粋して編集したのさ。
いや、私も真面目に観てますけどね!
自分の好き勝手書いてますから…申し訳なくてね。

なので、編集しました。

誰も困らないだろうけど!
消しちゃってもいいけど、私の記録だし。
下書き保存にしちゃうと自分で探すの面倒なので、アメンバー限定に。

これからの観劇記録もそうしようかな…
それか、mixiを多用するか。
迷うな。

最近になっていろいろストレス溜まってるから書いてるけどw
普段そんなに書かないからなー
普通のネタがなくて←

では、また!!