1月終っちゃう!! | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

今日は一日引きこもった!!
携帯とパソコンがお友達
おかげで右手が痛いよ(´□`。)
スマホ危険やね!
黒猫のウィズにはまってます| 壁 |д・)
あ、金曜に微熱あったから、大人しくしてたんですよ?
来週は、母と買い物予定なのです。
ブラックフォーマルと靴が欲しいなぁ。

もうすぐ2月ですなぁ。
ってことで、バレンタインですね(●´ω`●)ゞ
(女子っぽい話題に必死w)
去年は迷って、結局誰にもあげなかったし←
一昨年はあげてたっぽい・・・よ?
基本ワタシ、本命と家族と友チョコだけだもん。
ガチの本命はン年ないけどな(≧▽≦)
今年はどーしよっかなぁ・・・と思いつつ、
早めに動いた(*゜▽゜ノノ゛☆
通販にしたのです。
自分も食べたくてw

とりあえず、届いたらうっかり食べちゃわないように
しばらくは葛藤の日々です。
だって、チョコ大好きなんだもの・・・