【観劇予定とかの覚書】1月はもう遠征無くて暇← | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

手帳忘れた時用に、メモっとく!ww
1月の予定はもう無いorz
ちょこちょこ決まり始めたんで、覚書的に書いておく(*゜▽゜ノノ゛☆

【2月】
・8日(土)18時開演 少年社中『贋作・好色一代男』 I列センターブロック
 かりとさん、いろは姉さんと♪
・9日(日)14時開演 少年社中『贋作・好色一代男』 M列センターブロック
 1人観劇☆
・11日(祝・火)15時開演 少年社中『贋作・好色一代男』 B列センターブロック
 きどう。さん、いろは姉さんと♪
・15日(土)15時開演 『銀河英雄伝説 第四章 後編 激突』 座席未定
 きどう。さん・・・他?←

【3月】
・1日(土)12時開演 『銀河英雄伝説 第四章 後編 激突』 座席未定
 きどう。さん・・・他?←
・2日(日)14時開演 『熱海殺人事件』 座席未定
 1人観劇☆
・22日(土)17時開演 『トオリミチ2014』 6列
 エミさんと♪

【4月】
・4日(金)18時半開演 『TSUKEMEN Special Live』 
 なちゅと♪

今のところ、こんなカンジ?
4月になんかあるって言ってたような・・・あ・・・・・・日程はまだか・・・| 壁 |д・)
勘違いww
とにかく早く情報くださーーい(TωT)
9月の社員旅行の時期とかどうなのかしら。

そーまさんは?
ねぇ、そーまさんは???
舞台出てくれないと、みんなで集まれないよ(-"-;A
今年も企画課頑張るからさー。
仕事させておくれよヽ(;´ω`)ノ