【2013年観劇納め】もりたろシアターvol.2【感想とか?】 その1 | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

あけましておめでとうございます。
昨年もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
宜しければ、本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

なんて、書いてみたり。

気付けば三が日も終ってて、
去年の年末はいつも以上にドタバタで。
久々の日記です。

年末は恒例行事にも参加しつつ、

森の太郎 
もりたろシアター vol.2
【英雄 2055‐compete robot crime‐】
2013年12月26日(木)~12月29日(日)




【英雄を振り返る会~2013年もありがとぉう!~】
2013年12月30日(月)
19:30~


を観て来ました。

シアターの方は、3回(アフターイベント3種攻略の為)観劇。
思った事とかメモ程度に残しておこうと思います!

も~~~
ファイとゼータが好き!!!
名前はギリシャ文字のΦとΖからかな?
ビジュアルとか関係性とか、私のツボでした。
ファイの持ってるぬいぐるみも可愛いし。
ゼータの執事っぽい振る舞いとかねー。
テディ13世って聞いて、「ああ、この子達は13番目なのかな?」って思った。
二人が、それぞれPU0001を守る盾とファイを守る盾だから。
ガーディアン用、破壊用・・・などなど、用途に合わせて何組もいたんじゃないかなーって。
そう考えたらとっても切なかった。換えはいくらでもいるんだって。この子たち使い捨てなんだって。
二人がじゃれあってるのがとっても可愛くて癒された♪
1つ「ぎゃぁぁ」って思ったのが、キースがテディ13世を踏むところ(え?)
だって私、ぬいぐるみ大好きだもん←
ぬいぐるみいじめる人きらい・・・って目で睨んでしまったwごめんなさい。

MRH・・・労働ロボット。
中途半端に感情があって、でも思い出が消せなくて・・・
ぎゅってしてあげたくなった。
砂糖黍さんも好きだけど、MRHも好きだなぁ。
って言うか、信也さんのキャラ全部好き。
たこ焼きさん、いつもガン見しちゃうの・・・おいしそう・・・
電球が赤い時と緑の時があったけど、これはどんな意味が?
業務中とそうでない時?とか?
恋愛相談してみたーい♪

トキトウ警視正。
最初に見たときに、萩原流行さんか陣内孝則さんに似てる・・・って思ってしまいました(--;
テルルとのやり取りや、上映会での、非常に残念な録画映像にガッカリする姿が可愛かったです。
ショッカーとの絡みに笑いを堪えるところとかw
渋い方だと思ってたのに、そのギャップにきゅんきゅんでした。
ハヤブサのこと大切に思ってたんだよね・・・どーして?←

テルル。
声を失った理由が分かってよかった。
博士との穏やかな日々を願わずはいられない。
今までに一度でもトキトウさんにまともなコーヒー出した事あったのかな?
お茶目で可愛いんだけど、キースを撃った時、ぞっとした。
着物の愛子さんが可愛くて可愛くて!!
わび・さびに「へ?」ってなったけど、見惚れちゃったわ。

ん?
やばい・・・
明日8時起きww
寝なければ・・・・
続きはまたあとでー