昨年の写真、貼っておこう | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

昨年の写真をペタペタ。


11月末に江古田の猫居酒屋「赤茄子」へ。

久々でしたが、相変わらず可愛かったラブラブ

タビちゃんに餌ねだられまくって嬉しかった。

ノンちゃんチーちゃん兄弟が一緒に水飲んでて、

(正しくは、写真撮った後にノンちゃんがチーちゃんを押し出すのだけど笑)

可愛くてつい撮影しまくりました。


この翌月、マコちゃんの訃報をXで読みました。


マコちゃんは美猫さん猫

ご冥福をお祈りします。

マコちゃん、癒しをありがとう。。


クローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー


12月はmanzoさんライブにも行きました。

久々のmanzoさん生歌はテンション上がった!

トーク面白かったし楽しかったですキラキラ

行ってよかった照れ



その後、『VOICARION』を観劇。


朴璐美さん、大塚明夫さん、井上喜久子さん、緒方恵美さんの回でした。

勉強になりましたし、

改めて朗読の楽しさ(演者側の)を感じましたニコニコ


その後、『VOICARION』コラボのお店、

上野のブラッスリー・レカンさんにも行けて。

一皿ずつぴったりなお酒を教えてもらえて赤ワイン

とても美味しかったです。


そんな、2023年末でした。

ふりかえり大事。

2024年も良い年にしたいですね乙女のトキメキ