とりあえず、最初の投稿 | 向上心をどうにか手に入れたいブログ

向上心をどうにか手に入れたいブログ

映画、アニメ、漫画やらなんやらのことをだらだらと垂れ流すブログ

とりあえず、ポートフォリオのサイトを再利用していく。

観た映画やアニメ、漫画の感想やらなんやらをだらだらと書いていく。読みづらいと予想されるが、ご容赦願います。

 

とりあえず、自己紹介

20歳

都内、とあるCGアニメーター見習い

趣味が映画鑑賞やら、読書やらと、平々凡々のものしかない。そのための向上心も込み。

 

個人的趣向

作画、演出とか、映像を面白くしているパーツに多大な興味があります。

好きなもの

たまこラブストーリー、天元突破グレンラガン、キルラキル、NARUTO、血界戦線、はじまりのうた

 

NEWGAME、とある科学の超電磁砲、デュラララ、バッカーノ、Fateシリーズ(特にFateStrangeFakeが好き)

 

好きなクリエイター

 

山田尚子さん、今石洋之さん、中島かずきさん、武本康弘さん、水島努さん、長井達雪さん、

 

松本理恵さん、クリント・イーストウッドさん、ジョン・カーニーさん

 

羽海野チカさん、岸本 斉史さん、尾田栄一郎さん、成田良悟さん、

 

BUMP OF CHICKENさん、澤野 弘之さん 

 

etc...

 

嫌いなもの

こんなの書いても、どうしようもないが、まぁなんとなく。

裏で愚痴を言うような陰険とか、何を思ったのか、いらぬ中継ぎをしてくる人が嫌い。

このブログからそういうようなオーラが出ないよう、戒めとして、上記に記しておく。

(このブログが続くならの話)