トラさんとカウトダウン | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

こんばんは!

嬉しいね~
決定したね~
「トラさん」公開日2月15日♡

赤いの着ちゃって“32”まで♡衣装最高だね!
壁のボード気になるよね!
何回見に行くんだろ?
1回めは感動して泣いちゃいそうだから1人で見に行こうかな。
子供達も見たいって言ってるから連れていかないとね!


こっちも嬉しいね~
エイベさんありがとうございます!
宮っちの時1632に合わせてる方がいて凄いと思ったよね!
私は多分無理だわw


Mステ楽しみヾ(´︶`♡)ノ ♬