9月はおめでとうがいっぱい♡ | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

こんにちは!
連投すみません

今月は誕生日の人がたくさん!
今日は3男の誕生日なんです。
と言っても既にプレゼントあげちゃってるしケーキも日曜日に
食べちゃったから盛り上がらないw
頑固一徹だけど甘えん坊さん♡学校頑張れ!
9月はお誕生日の人が多いんだよね~(^o^)
うちの息子2人(長男と3男)みっくん、宮っち、
ここで仲良くなったお友達、山崎賢人くん←

みっくんの誕生日は生(テレビ最前列)で逢えるんだもんね♡
旦那に17日はどこにも行かないから宣言したらじゃあ俺その日
出掛けてくるわだって\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
衣装も曲目もなんだろー
勝手に期待しちゃってる曲があるんだけど…それがきたら最高♡
みつログで匂わせてくれてもいいよ♡
あっ!エイベさんからスタブロくるかな?

みっくん♡
みつログ毎日更新ありがとう♡
みっくんアド街ック天国に出演するって~♡
プレバトももしツアもみっくん♡
楽しみヾ(´︶`♡)ノ ♬


昨日から義理母が入院しました。2、3週間?帰って来れないみたい…
散々悪口言ってたのに昨日は「〇〇ちゃん家空けるけど頼むよ」って泣かれました…
私一応鬼でも悪魔でもないし10数年一緒に住んでるんだからそりゃ心配するわ…
手握って治して帰って来なきゃダメだからねって言ったら更に泣かれました。
先生に病状聞いたら大丈夫そうで(´▽`) ホッ
ジジィ1人残されたら嫌だからねwあらっ私やっぱり鬼?悪魔?かもwww