稲毛神社奉納演奏「いさご通り街角ミュージック」 | いさご通り 街角ミュージック

いさご通り 街角ミュージック

川崎 いさご通りにて実施している無料コンサートの公式サイトです。

                       

                いさご通り街角ミュージック

 

   

       街角ミュージック(垂れ幕)のコピーx5.jpg

 

  

 

                        Kwasaki Music Select

         稲毛神社奉納  

      いさご通り街角ミュージック                          

               

 

川崎駅東口地域の23町会の氏神様「稲毛神社」の例大祭が今年は2日に催行され、2日(金)、3日(土)は町会神輿の渡御が4日(日)には神社神輿の神幸祭が行われます。

 

川崎砂子会協同組合(いさご通り商店街)が在る砂子2丁目の町会神輿も2日は18時から19時30分頃まで町内渡御を、3日は13時から19時頃まで連合渡御・宮入りと町内渡御を行います。

4日の神幸祭は6時半に神社を発輦した大神輿2体が氏子23町会を担ぎ、20時に神社に還御します。

最終休憩地の銀柳街、銀座街を19時に出発した2体の大神輿は市役所通りを国道16号線宮前交差点角の稲毛神社まで約1時間を掛けて宮入りします。

見物には新装なった市役所本庁舎前辺りが最適かと思います。

(本庁舎前広場では鳳凰、玉の大神輿2体がライトアップされた中を担ぎます)

 

さて、2日から4日まで神社の神楽殿では氏子達による奉納演芸会が行われ、いさご通り街角ミュージックからも2組が下記にて出演します。

途中2〜3曲のコラボ演奏が披露されるとのことです。

屋台をの夜店を楽しみながら、応援を宜しくお願いします。

 

 

開  催  日:8月2日()   

       

開催場所:稲毛神社・神楽殿

     (川崎市川崎区宮本町7ー7)

        

料金無料

雨天決行・荒天中止

 

 

 8:05〜8:25 フーミン

   

  プロフィール

✨🎷♫ 音楽がもたらす出逢い・繋がりは宝物

       音楽で社会貢献をしていきたい ♫🎷✨

 川崎市在住。

「ココ!川崎で音楽しなくちゃ始まらない」そんなフレーズと共に

「アルトサックス」と電子楽器「エアロフォン」で活動中。

【経歴】

4歳からピアノを始める。

学生時代より吹奏楽部、菅弦楽部に所属、音楽に親しむ。

音楽コンクール(個人、団体)に多数出演。

「アルトサックス」「ウィンドシンセ」で数々のフュージョンバンドを経験。

仙台ストリートジャズフェスティバル連続出場経験や自主運営ライブ、慰問演奏活動も行う。

活動休止後、2018年より本格的に音楽活動を再開。

現在は「いさご通り街角ミュージック」「各所での演奏会・ライブ」「YouTube」等で、幅広く活動中。

【メッセージ】

人々の心に寄り添う音を奏で、音楽で社会貢献をしていきたいです😊

【YouTube】YouTubeも是非ご覧下さい

検索ワード フーミンSAXch

ハンドル        23saxch

 

 

 

 8:30〜8:55 きークレオ

 

  プロフィール

 人生は七転八起だ。第二の青春真っ只中!

東京都稲城市出身。O型、蟹座、ニックネームはきーちゃん。

OLとして勤務しながら歌手、ラジオのMC、舞台に立ち、雑誌にも掲載されるなど、2足の草鞋を履いて試行錯誤の日々を送る。

 じゃ~、いつからはじめたら正しいのかなんていう答えは

夢を見つけ足りないのだ。

自分が見つけたものにどれだけ真摯にひた向きに取り組む事が大切だと私は思っている。

いつからでも初めていいのだと言うのが私のこたえ!

そして、自分のために力を貸してくれた人達への感謝は絶対に忘れないで。

人生で一番悲しい出来事は、

わたしを可愛がってくれた祖母が私の誕生日の次の日になくなったこと。

人生で一番嬉しかったことは、

一旦はあきらめてしまった歌手になる夢…

いろいろな方達の応援で歌が歌えるようになったこと。 

主な経歴

雑誌:美Premium2019年7月号に掲載

舞台主演:2019年7月「井戸端な女たち」

野外ライブイベント:橋本七夕まつり、野田桜祭り/七夕祭り

     川崎いさご通り街角ミュージック、他多数参加

ラジオMC:ワロップ放送局 きークレオの井戸端会議

※ラジオゲスト出演は多数

ライブハウス出演   :銀座タクト 代々木バーバラ他多数

※都内を中心にレストランやバーなどに出演多数。

 

 

🙇‍♀️お願い

昨年5月8日を以ってコロナは感染症分類の2類から5類に変更され一時は収束に向かうかとも思われましたが、このところ感染拡大中との報道もあります。密集場所や近場での会話の際は感染防止の為に相応のご注意をお願い致します。

 

また、会場では録画・録音の撮影はご遠慮いただいております。

写真撮影は問題有りませんが、出演のアーティストによっては事務所等との契約上の制限が有ります。

会場での貼り紙告知または本人より直接口頭でお願いする事も有りますのでご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

        🚶‍♀️アクセス案内 🚌

 

 

◎稲毛神社の位置

(川崎市川崎区宮本町7ー 7)

 

稲毛神社はJR川崎駅北口より市役所通りを直進し国道15号線との交差点「宮前」ハローブリッジの左手前角です。

 

 

 

 


 

              うたうミュートン×5.jpg