私のブログにお越しくださり

ありがとうございます。




本日は

病気のおかげで心の奥に秘めていた

どのような願いが叶ったかを記します。








【叶ったこと】


① 内なる神に会う


② 自分の生きる道が明確になった


③ 仕事のあり方が明確になった


④ 心と身体の浄化ができた


⑤ 少食ベジタリアンになった


⑥ 家族の強い絆と愛を確信した


⑦ 三女の変化と三女家の自立




これらのことが

有り難くて、有り難くて、

涙が溢れて止まりませんでした。




細菌性髄膜炎で脳に膿が付くという

大変な状況ではありましたが、

意識が無かったり混濁していたりで、

苦しみや辛さの記憶があまりありません。

これは本当に有り難いことです。

人が死ぬ時もこういう状態なのかな…?と

思いました。

天の計らい、大いなる存在に感謝です。



次の記事から叶ったことについて
詳しく記していきますので
よろしくお願いします。



ありがとうございます💖
感謝しています💖