お越しくださりありがとうございます❣️
 

ニューロセラピーを軸にした

オリジナルプログラムで

メンタルコーチの活動をしている

ニューロセラピストの水愛(みずえ)です。

 

 

 

私がアガスティアの葉

寿命を知りたかった理由について

書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

  寿命を知る

 

 

私は今年の春で、

がんの再発から5年が経ちました。

 

 

ニューロセラピーに出会ったことで

がんや死の恐怖を手放して、

現在がんは無く、

元気に過ごしています。

 

 

医療が進歩して、

再発から生きられる期間も

未知数とはいうものの、

一般的に再発したら予後は悪く、

余命は10年くらいと言われます。

 

 

だとすれば

私の場合は残すところ5年…

 

 

「自分の寿命を知って

始末を計画的に進めたい」

そう考えて

アガスティアの葉を開けました。

 

 

平穏な日々を

「一日一生」で生きることは、

そうそう簡単ではありません。

 

 

「やりたいことをやり切る」ために、

私にとって命の期限を知ることは

生を輝かせることにつながります。

 

 

 

 

 

 

  寿命までの生き方が明確になる

 

 

「寿命が70歳であってもOK!」

そんな気持ちで解説を受けました。

 

 

アガスティアの葉の私の寿命は

日本女性の平均寿命よりも短いですが、

80歳を越えて生きるようです。

 

 

でも、満83歳の誕生日以降は ???

そこは

自分の生き方次第のオマケらしい…にっこり

 

 

私の最期は、

「役目を果たし、転生をしない魂として

天に帰っていく」と書いてありました。

 

 

人生に起こった出来事がてんこ盛りで、

めっちゃ欲張りに感情を味わいましたが、

地球での総仕上げの人生」と思うと、

いっそうのこと

すべてが感謝でしかありません。

 

 

満68歳以降が私の人生の集大成!

そのために

今までの出来事があったのだと

理解しました。

 

 

「光陰矢の如し」

 

 

人生の最終章を

思いっきり活きたい!

瞬間瞬間を楽しみたい!

湧き上がる想いで胸がいっぱいです。

 

 

 

 

ありがとうございます💖

感謝しています💖