お越しくださりありがとうございます❣️
 

ニューロセラピーを軸にした

オリジナルプログラムで

メンタルコーチの活動をしている

ニューロセラピストの水愛(みずえ)です。

 

 

5月10日に

アガスティアの葉を開いてから…

 

 

何年か振りに

体調が超絶不良でした〜ドクロ

 

 

できるだけ体を休めるようにしたら、

今日の夕方から楽になって来たので

これを書いています。

 

 

 

 

 

 

今日はアガスティアの葉のことを

もう少しご紹介キラキラ

オススメのYouTube

上げさせてさせてくださいませ飛び出すハート

 

 

 

  日本語通訳をしてくれた琴美さん

 

琴美さんは

とても意識の高い女性と感じました。

安心して解説を受けられたことに感謝です!

左の女性が琴美さん

  下矢印

 

 

 

 

 

 

  小林正観さんのお話で知ったこと

 

このYouTubeの中の話では、

アガスティアの葉は400万人分だとか???

それが本当ならば、

世界人口の約0.05%

自分のアガスティアの葉があったことに

感動せずにはいられません。

何千年も前に

書いて頂いていたことに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

  こちらのYouTubeもオススメです

 

「ご縁のある人しか開けられない」

開ける時期も

巡り合うご縁と思うのですが…

 

寿命を知ることになるので

「限られた人生を有意義に生きよう」

とらえられるようになってから

開かれるのがよろしいかと思います。

 

ただし

寿命も人生の流れも決定ではなくて

「自分の選択した行動で多少は変わる」

ようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます💖

感謝しています💖