お越しくださりありがとうございます❣️

ニューロセラピスト
水愛(みずえ)です

 

 

 

子どもの頃から神経質で

病気が恐ろしかった私は

大人になっても痛みや苦しみが怖くて…

がんにだけは絶対になりたくない

思っていました

 

 

それは潜在意識に

がんになりそう がんになりそう

がんになるかも がんになるかも…と

がんに拘って刷り込みをしている状態

 

 

そして体調が悪ければ「癌かも?」と

いつも不安を抱えた緊張状態

 

その結果…

私はがんを作り出したと思います

 

 

 

岩田大輔先生に出会い

その教えを学ぶまでは

がんになり治しても

次は再発が怖い

再発すれば死が怖い…と

不安と恐れから離れられませんでした

 

 

 

そのような私が

再発を経験した現在でさえも

がんに怯えることがなくなりました

 

 

 

今が病気で辛い方に知って欲しいのです

 

 

 

病気に支配されない人生を

手に入れていただきたいと願っています

 

 

 

 

本日は岩田大輔先生

症状、不調を手放し生命力を覚醒させる

「心の整え方」についてのブログをご紹介

 

本日(12/27)の記事です

『不健康』のありがたさ

 

 

 

追加ですが

私が岩田先生から学ぶことを決意した

この記事をぜひ!!

がんについて書かれています

下矢印

 

ストレスと病気

病気を消すための心理科学

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます💖

感謝しています💖

 

 

 

 

 


 

 

キラキラニューロセラピーキラキラ

 苦しみを昇華する

 *完全オーダーメニュー*

 

クローバー【ご案内とお申込み】

詳細ページポチッ

 

 

まずは無料相談を〜

 

お申込みは公式LINEでお願いします

誰にも知られずつながれますブルーハーツ

👇