先日もブログに載せた、
いまお気に入りの場所まちライブラリー📙

街のあちこちにあって、
それぞれオーナーさんによって
システムや造り、置いている本が
全然違うところが面白いほっこり

そのなかで、
京都や兵庫からもファンが訪れるという
まちライブラリーに行くことができましたラブラブ


もりのみやキューズモールの中にある、
まちライブラリーです📙♪

外観が、THEブックカフェ!という
洗練された雰囲気で、
はじめ、こちらが
まちライブラリーだと気づきませんでしたガーン


中に入ると
どこを見ても壁一面に、ぎっしりと本。
その陳列が、ざっくりとジャンル分けされていて
とってもお洒落なんです。。

一人で来て、ここでゆっくり本読む時間
至福だろうなあ。。!!

館内にはカフェが☕️🍰🍕

美味しいランチ、カフェをしながら

本を選べちゃうのです👏



しかも、こちらのピザ

すごくおいしかった。。。!!

ライブラリーの会員証で、

10%引きになります音譜

そして、初めて会員になったときには

ドリンク半額券もいただけちゃいますーラブラブ



なんと!こちらで
おはようコールでご一緒させていただいていた

八木早希さんのオススメ本コーナーを発見ラブ

八木さんは、私にとって
アナウンス教室の先輩でもありますほっこり✨✨
仕事でのお話しのされ方などは勿論、
普段の笑顔や自然体な立ち振る舞いまでも
いつお会いしても、全てが素敵

八木さ〜ん!こちらの本、
とても言葉の勉強になりました照れ
「植本」ありがとうございます✨

七夕シーズン🎋

飾りつけもありましたよ音譜


スタッフの方も

私が初めて来たと知って

たくさん話しかけてくださり、

丸一日ここで過ごしたいほど!

居心地のよいライブラリーでした…✨


色んなライブラリーを覗いてみているので、

またちょこちょこと

ご紹介させていただきますねほっこり