以前、マクドナルドのハッピーセットを

集めているお話をしましたこの日のブログ!


これにパトカー消防車を加えた
4種類あるのに
私はなせが、マクドナルドのバイクと
クレーン車🏗ばかり出ているという。。


これを見てくださった
キモイリ!のママ仲間いとうまり先生
なんとなんと先日の番組の日に、
息子にプレゼントして下さった!という
お話もしましたキラキラ

さぁ〜て、この↑↑
マクドバイク4台にクレーン車3台。

どうしても、他のパトカー消防車が欲しい
息子くん!!…いや、もはや私!!!


こちらがどうなったのか!?!?


と言いますと。。。





ま、まさか!?!?!?!?




まり先生がくださった、
2つのおもちゃも、中身どちらも
マクドのバイクだったのです…🛵笑い泣き笑い泣き笑い泣き

合計6台のバイクになりました🛵笑
ここまで揃うと、並べると気持ちいい。笑
 

月末から第2弾の
トミカのおもちゃもスタートしていまして、
まり先生のおかげで
第2弾がスタートした翌日には
全5種類コンプリートしました!!ラブラブラブ

↑私とまり先生が、
マクドに通いつめた結果ほっこり❤️笑


ちなみに第2弾は
シークレットおもちゃがあるのですが
✨✨日産 GT-R ゴールド✨✨

第2弾は、こればかり当たります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんでや!!!笑