キモイリ!

お料理コーナーのおばんざいの先生
いとうまりさんラブラブ

娘ちゃんを連れてきてくださるのですチュー
0歳にして、キモイリにも
出演したことがある娘ちゃん♡笑

0歳7ヶ月のこうめちゃんラブラブ
ふわふわ小さくて
たくさん笑ってくれて可愛すぎる。。
木本さんもスタッフもみんなメロメロですデレデレ


なんとまりさんが…
先日、私がハッピーセットで
マクドのデリバリーバイクばかり出てくる🛵
と書いていたのを見てくださり、

息子に、こんなにたくさん、
トミカのおもちゃをくださったのです〜!!!ポーンアップアップアップ
びっくりしたー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

まり先生ありがとうございます笑い泣き

楽屋お見舞いまで…✨✨




衣装は、くずはのセレクトショップ

delusso さんホームページ



ヘアメイクの つか様が
髪にバンダナ巻いてくださったほっこり

トップスの袖のボリューム感も
パンツの裾レースも可愛い💕
トミーさんユミーさん
いつも素敵なコーディネート
ありがとうございます😊✨