2012年へ向けて! | いさドラゴンカップ・スタッフのブログ

いさドラゴンカップ・スタッフのブログ

毎年ゴールデンウィークに鹿児島県伊佐市で、ドラゴンボートレース大会「いさドラゴンカップ」を開催している実行委員会のブログです。大会要項やその他の情報は、大会ホームページへ!http://www.isa-dragon.org/

来年の開催日が決定しました!


     2012年4月29日(日)


大会名は


      いさドラゴンカップ2012





旧菱刈町で、川を活かしたまちおこしとして導入されたドラゴンボート大会


伊佐市になっても、地域住民はもちろん、多くの人たちに



この大会で楽しんでもらいたいと思います!




で、その他に決まった情報をいくつか・・


一つめ


1月21日開催される「アイスカービングin伊佐」で、ドラゴンを彫ります!

昨年同様、私たちと一緒に彫りたい人は、会場でお会いしましょう ^^!



二つめ


3月31日に、鹿児島市の甲突川で体験試乗会と、

ドラゴンボート2艇による

エキシビションレースを行います!ヾ(@°▽°@)ノ



乗ってみたい方はもちろん、当日スタッフとしてエキシビションレース・クルーになりたいドラゴンボーダーは、ご連絡ください!!!

もちろん、毎年チャンピオンカップに参加されている皆さんには、お願いの連絡しますからね~。


桜舞いちる甲突川で、ドラゴンボートを漕ぎましょう!

(°∀°)b