とりあえず | イザドーのブログ

イザドーのブログ

Yahoo!ブログから移ってきました
基本備忘録です

バイク屋行ってきました




目当てはクロスカブ、ハンターカブ


ついでにGSX-S125やMT125、XSR125も見てきました


ちなみにカミさんはDAXに興味があるようでしたが、却下です


意外だったのはクロスカブもXSR125も足付きに不安は感じなかった事


誰っ⁈体重でサスが沈んだなんて言うのは?


まぁ、それは否めない


でも、たかだか125ccにそんなお金は払えません


なにしろカミさんが許してはくれません


てな訳でとりあえずバイクを発注してきました


かなり微妙な(税金の関係ね)タイミングなので、気にせず今月末に登録納車するか来月納車か…


ま、4月にはお披露目出来るでしょう


お楽しみに!(誰が?)