シアコン名古屋 ① | ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

2013年からJYJにはまったひよっこ新米ペンです。ジュンスの歌うことへの情熱が、ジェジュンの海よりも深い愛情が、そしてユチョンのまっすぐな生き様が大好きです。

まだまだ絶賛シアコン廃人中のいさです、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ←

昨日はアンコールの掛け声への賛同、ありがとうございました。
Twitterでは「強制されたくない」という意見もありました。もちろんその通りだと思いますし、強制するつもりなんて全くありません。
でも、それでも、名古屋は少なかったしょぼん
私も自分が横アリに行ければ、こんなお願いしなかったと思います。インクレが終わったと同時に、どこにいても周りの迷惑顧みず、ジュンスの名前を大声で叫ぶでしょうから。でも、横アリ行けないんです。行ける皆さんに託すしかないんですしょぼん
だから、どうかどうかお願いします。初日のアンコールから大きな声で名前を叫んであげて下さい。座ったままでいいんです。座ってても声は届きますから!
そして皆の声が届けば必ず、ジュンスがウキャンキャン♪o(๑>▽<๑)o なりながら再びステージに現れてくれますから!!

と、まぁ前置きが長くなりましたが、今日から横浜ですね!!
また、さらにパワーアップしてペンの度肝を抜くんだろうなぁ…

そんな横浜初日に、あえて名古屋のレポでも書こうかなぁと…かお
だってそろそろ忘れそう←
ま、きっと皆さん横アリで頭がいっぱいだと思うので、華麗にスルーされちゃいそうですけどねw

では…

名古屋3日間参戦したのですが、全日アリーナで、しかも初日と中日はサブステから数列という近さ。
釜山で史上最接近を果たしたのですが、環境の良さを考えると、この距離も最高にジュンスに近い!!
因みに初日の写真。
{A8E42BF2-5963-46A2-AC2E-E677B17D1040:01}
サブステの端に来てくれた時は、ジュンスの可愛い笑顔までバッチリ確認出来る近さで…中日はこれよりちょっと後ろに下がるんですが、ど真ん中だったので、これまた肉眼でジュンスの炸裂するカリスマとウキャンキャンを堪能…もう最高でした。

さて…内容ですが…
もう!もう!もう!さいっっっっっこうでした!!!
Tarantallegraで出てきた瞬間「あれ?ちょっと痩せた?」と思いましたが、それがまた良かった。

今のジュンスの出来上がり最高です!!!!!!!

カッコイイーーー!うぎゃーーー!てなりながらも、やっぱりちょっとウルっとしちゃいましたあせる
去年のシアコンをDVDで見て、今年のシアコンに釜山で参加して、ずっと思っていたこと。
これを日本で、ソロコンサートという形で皆に見てほしい。ジュンスってこんなに凄いんだよ。シアペン、JYJペンだけでなくて、もっともっとたくさんの人に知ってほしい。
その願いが叶った瞬間でした。
そして衣装。私は断然今年の方が好きです!!
{7D296B26-09FB-4714-858E-B47B2E9D2667:01}
髪型にも合ってるし、かっこよさと妖艶さがあいまって…OP映像からの流れも凄く良かったですよね。この衣装の良さが最大限に生かされてて…

て、この調子ではいつまでたっても次に行けないので、タラタレはこれくらいにして汗

No Gain、大好きです!
この曲が今回のシアコンに入ってると知った時「ヨッシャァァ!」と叫んだ一曲ですw
シアコンは歌はもちろんなんですが、ダンスも楽しみの一つ。特にNoGainのフリは踊りやすいので、最終日はアリーナ最後尾(実際には58列目だったんですが、端っこだったので後ろも横も気にせず動ける)だったのを良いことに、ガンガンに踊ってました←

そして次の曲に行く前に映像が入るのですが…
これが可愛すぎて萌え死者大量発生ラブラブ!
一番最初にソファに座ってるジュンスのカッコイイことったら!!その後のLINEのやり取りも可愛すぎるし、何より最後のドア開けて入ってくるあの表情!
あれ、何ですか?なんであんなにカッコイイんですか?画像でも見たし、釜山でも見たけど、あまりの出来の良さに今回も仰け反りましたよね←

と、そんなペンが目を♡にした中始まる나 지금 고백한다
この曲を聞いてると、まるでジュンスが告白をしようとしてるみたいで、いつもニヤニヤしてしまいますw 私はジュンスの恋愛も結婚も大絶賛なスタンスのシアペンなので「ジュンスや~ファイティン!」と応援しながら聞いちゃうんですよね。だからステージの上で本当に楽しそうに歌ってる姿を見て「上手くいって良かったね~ニコニコ」と勝手に微笑ましくなってました。

そしてCHOCOLATE GIRL
この曲はサラッと歌って踊ってますけど、ステップとか結構難しいことしてるんですよね~ ジュンスさすがだなぁ~ よくテンポ崩さないなぁ~と感心しきりでした←上からw
そして何よりゴニョンさんが毎回楽しませてくれましたよねにひひ ジュンスに絡む絡むw 
{20949E8C-F46F-4468-8A4A-8D17C026F66E:01}
ああいう演出も楽しくて大好きですニコニコ

とまぁ、まだ4曲なんですが、一度に全部書くと長すぎて飽きられてしまうので、今日はこの辺で…

横アリに参戦される皆さん、くれぐれも萌え死なないように注意してくださいね~にひひ

ではでは…