メンバーシップウィーク!~博覧会編~ | ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

2013年からJYJにはまったひよっこ新米ペンです。ジュンスの歌うことへの情熱が、ジェジュンの海よりも深い愛情が、そしてユチョンのまっすぐな生き様が大好きです。

6月1日付けでシアペンになったいさです、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにブログ更新したかと思ったら、いきなり何を言い出すんだ!?て感じですが…そうなんです。私いさはシアペンになりました。というより…やっとシアペンであることを認めた、と言った方が正しいでしょうかかお
そうなるまでには色々な葛藤があった訳ですが、まぁその辺はまた機会がある時にでも。。←いらない

それよりなにより、、、今日はブログタイトルそのままメンバーシップウィークについてです。はい、こちらも今さらですね^^;

行ってきました。行っちゃいました。悩みに悩んだのですが、正直前日までキャンセルしようかどうしようか悩んでいたのですが、結局「えぃやっ!」と飛んでしまいました。

既にレポがたくさん上がってるので、ファンミ詳細というよりは、ただただ萌え狂った感動を残しておきたいだけな相変わらずの自己満足所感ですシラー
そしてかなりジュンス寄りです( ̄ー ̄)

まずは初日の博覧会。
韓国に到着してそのまま会場へ移動。ラッキーにもやはり一人参加のシアペンさんとお友達になり、より充実したものとなりましたニコニコ
まぁどの展示も可愛いしカッコいいし言うことナシ!と言いたいところですが…実はクレームつけたい所がありました。それはこちら!!
photo:09


会場の外で迎えてくれた大きなパネル。え!?これのどこがクレームかって?
それはジュンスの格好です。
ジーンズにシャツインするなら、なぜにベルトをさせなかったのか…昭和の優等生みたいになってますよ。でなきゃジーンズ履き慣れてないお父さんの休日のような…スタイリストさ~ん、頼みますよ~
ま、そんなダサダサ感がジュンスっぽくて可愛いんですけどね♡

まぁ画像もいっぱい上がってるんで、今さら特に言うことも無いだろうって話しなんですが、今回の展示…とにかくユチョンが可愛くてカッコいい!
あれ?シアペンと認めた途端にユチョン推し?いえいえ…あれは誰ペンであろうと思います( ̄ー ̄)
さりげなイケメン健在でしたアップ
photo:11


↑ここも常に長蛇の列!
ジュンスのところは結構空いててゆっくり撮れましたけどね←
photo:10



調子にのってこんな写真もww
photo:12


自分ではもう少し足がまっすぐ高く上がってるつもりだったんですが汗

そしてそして一番のお気に入りだったのは、マジックハウス(名前間違ってるかもです)というコーナー。
実物大飛び出す絵本みたいになってて、ドアを開けると3人が出てくるんですが、これがめちゃくちゃ出来がイイ!これこそ写真撮りたいよね~と不満タラタラでしたが、帰国したらしっかりネットで上がっててビックリえっ
photo:13


こっそり頂いてきちゃいました~シラー
ユチョンの画像は上がってなかったのが残念[みんな:01]両手を広げて迎えてくれてるのがあって、思わず抱きつきそうになりました←

て、やっぱり自己満足記事でしたねw
私は今回が初めてだったので、比べての感想というのは言えないのですが、こんな内容だったら来年も行きたい!て素直に思いました。3人をすごく身近に感じられてひたすら幸せでしたラブラブ
欲を言えばもう少し写真撮れたら良かったかな~

ジュンスとユチョンしか登場してませんが皆さんご存知の通り、ジェ~さんはファンミで大概やらかしてくれたんで、ジェジュンの出番は次回のファンミ編までしばしお待ちを~←まだ書くw

ではでは[みんな:02]



iPhoneからの投稿