Yuchun,¡Feliz cumpleaños! | ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

2013年からJYJにはまったひよっこ新米ペンです。ジュンスの歌うことへの情熱が、ジェジュンの海よりも深い愛情が、そしてユチョンのまっすぐな生き様が大好きです。

6月4日

今日はユチョンの誕生日。

ユチョンに出逢っていなかったら、私はこのブログを始める事もなかったし、JYJを知る事もなかった。
今とは全然違う毎日を送っていたと思う。

オクセジャのあらすじブログから興味を持って、YouTubeでドラマを検索して、途切れ途切れの内容を繋ぎながら見ていくうちに、ユチョンにどんどん惹かれていった。
photo:01



そこからユチョンの他のドラマも見たくなって、ソンスを知ってますますユチョンに惹かれていった。
photo:03



そしてソンスのOSTが気になって調べるうちに、KBSのドラマアワードの動画でやっとJYJの存在を知った。
photo:05



ユチョンに出逢っていなかったら、私の世界はこんなに拡がってなかった。人生の半分に差し掛かろうとする時期に、たくさんの発見をして、たくさんの人に出逢えた。
ユチョンが開けてくれた私の新たな世界。
ユチョン、生まれてきてくれて本当にありがとう。私に新しい世界を教えてくれてありがとう。あなたがいてくれたから今の私がある。

この一年がユチョンにとって素晴らしいものとなりますように。そして、これからの人生も、周りの全ての人を笑顔にするような、あのふにゃふにゃの笑顔をたやさずに、幸せでありますように…♡

생일 축가합니다!

photo:06



画像全てお借りしました(^-^)
ありがとうございました~





iPhoneからの投稿