黄色いペンライト | ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

2013年からJYJにはまったひよっこ新米ペンです。ジュンスの歌うことへの情熱が、ジェジュンの海よりも深い愛情が、そしてユチョンのまっすぐな生き様が大好きです。

昨日はジェジュンの台湾コンでしたね。私もTwitterのTLを追いながら、すっかりその場にいるかの様に一人で盛り上がってました。ナムジャチングからの飲みの誘いを断ってね←こうやってどんどんリア充が遠のいていく…

こんな長文画像無しブログですが、コメントを残して下さる慈悲深い方々がいらっしゃるようで、本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。昼過ぎにコメ返しましたので、良かったらまた覗いてみて下さい。

さてさて、今日はジェジュンのツアーも終わり、皆の気持ちも切り替わるつつあるというのに、またドームネタですw だってネタあり過ぎなんですもん。あ、でも内容レポは殆ど無いです。私なんかよりもっと上手な方が画像付きでいっぱいあげてると思うので。
今日もそんな自己満ブログですが、最後までお付き合い下さい…

遠路はるばる東京まで行くんだから全部参戦せな!ということで全日行った訳ですが、なんと最終日がアリーナ席そりゃあもう大興奮ですよ
2日間は2階席でスクリーン映像をしっかり見てたので、最終日はとにかく肉眼でガッツリ見ようとビールも飲まずにスタンバイ。スクリーンもイイけどやっぱり肉眼で見ると迫力が全然違う!!!!
そして3日目にも関わらず相変わらずの泣きっぷりw 多分周りの方々は「あ~…きっと5人時代からずっと彼らを応援してきたんだろうなぁ。それで最終日に来ればそりゃぁ感動するよねぇ」と思い、かわいそうな目で見ていたはず…新規ペンです、全日参加です、すんません ( ̄ー ̄)
実は二階席からはスクリーンの文字って結構つぶれてて見にくかったんですよね。だから3人の手紙の内容がわからなかったんです。で、読んだらもう…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
特にユチョンの手紙は、なんでこの人はこんなに真っ直ぐなんだろう?心に手でふれられるんじゃないかってくらいむき出しで…彼の言葉はやっぱり心に飛び込んできますね。最後のMCもそうでした。「3人“だけ”はね…」ってあの言葉が今でもユチョンの声で耳にしっかりと残ってます。そんな号泣状態で迎えた最後の曲。낙엽(落ち葉)
この曲にはペンラ企画が持ち上がってて、ひたちなかの思い出の企画だからやろう!とか、でもオルペン発の企画だからオンリペンはのれないとか、正直うーんという感じ。私はというと、どこ発だろうと彼らが感動するならイイんじゃない?ただ他所から来てる人間はどのみち揃えられないしなぁ~と参加出来ず。で、曲が始まって会場を見渡すとさっきまで真っ赤に染まってた会場が、見事優しい落ち葉色に…
もう、またまた感動[みんな:04]
ファンの力ってやっぱり凄い!こんなにファンに愛されてるJYJってサイコー!!
で、泣きに拍車をかけていると、そんな私がよほどかわいそうだったのか、隣の方が「良かったらどうぞ…」と黄色いペンライトを差し出してくれました。あの日あの瞬間はオンリペンもオルペンも無かったと思います。ただただJYJが好き。日本に会いにきてくれてありがとう。そんな幸せな気持ちで満たされてたんじゃないかな。
いつか、JYJが、なに不自由なく、国も問わず、活動出来るようになり、オンリペンもオルペンも心の底からファン活動を楽しめるようになるとイイな…

ではではパー