広くもない庭ですが畑ではそろそろ夏野菜の収穫が始まり、

 

花壇では季節折々の花が綺麗な姿を見せてくれています。

 

 

 

 

花壇では春にはこぼれ種からのノースポールが咲き、

 

秋には代ってこぼれ種からのキバナコスモスが咲きます。

 

花壇のあちこちでキバナコスモスが生長し始めましたが、

 

昨日は早くも一番花が咲きました。

 

 

 

玄関口には可愛いチェリーセージが咲いています。

 

 

 

今か今かと待ち続けたストケシァが開花し、

 

花数も増えて来ています。

 

 

 

この日はミツバチが飛来していました。

 

 

 

鉢植えのキキョウが美しく花開きました。

 

 

 

翌日には蕾が花開きました。

 

 

 

去年、買い求めたミニカラーが

 

今年も綺麗に咲いてくれました。

 

 

 

未だ先だと思っていたイソギクが突然2輪姿を見せました。

 

 

 

横にハマギクがありますが、未だ開花の気配はありません。

 

 

 

ユリの蕾が膨らんで来ています。

 

そろそろ開花してくれそうです。