季節は何時しか秋から冬へと移り変わろうとしています。

 

畑では冬野菜が生長しつつありますが、

 

庭を見て廻ると秋の花、菊が咲き始めていました。

 

 

 

 

未だ1輪ですが浜菊が咲き始めていました。

 

 

 

 

今年の春に1年に2度咲くと言うスプレー菊を買いましたが、

 

今、2度目の花を咲かせています。

 

 

 

シロタエギクの花も咲いています。

 

 

 

小菊は未だ蕾ですが、開花を楽しみに待っています。

 

 

 

 

夏の間綺麗に咲き続けていた花も、

 

今は色褪せ枯れて来ましたが、

 

ペンタスはひと際綺麗に咲き続けています。

 

結構、寒さにも強い花です。

 

 

 

花壇では春に咲くシラー・ベルヴィアナの新葉が

 

早くも元気よく顔を出していました。