遅ればせながらの春が訪れて気温が上がり、

 

雨が降った後には木々の新芽が一斉に吹き出し、

 

庭は一変して新緑に覆い包まれて来ました。

 

 

 

庭に唯1本の橡の木の新緑がとても鮮やかです。

 

 

 

 

冬の間、木々は葉を落とし殺風景な庭でしたが、

 

今は庭に出ると緑に囲われている感じがします。

 

 

 

畑の全景です。

 

 

モッコウバラが満開になりました。

 

 

 

柘植は葉が伸び始め剪定を待っています。

 

 

 

丸裸だったムクゲに急に若葉が目立つようになりました。

 

 

 

低木の百日紅にも若葉が萌え出てきました。

 

 

 

サツキが咲き始めました。

 

 

葉1枚無かった姫ウツギに小さな可愛い花が満開です。

 

 

 

 

鉢植えの山アジサイに蕾が付きました。