6月20日は「父の日」と言うことで、

 

甘党の父娘から和菓子が贈られて来ました。

 

 

 

 

 

贈られて来たのは丹波の銘菓・かち栗最中でしたが、

 

上品な甘味の美味しい最中でした。

 

娘はネットで検索して銘菓を探し当ててくれます。

 

 

 

 

昨日、妻がスーパーのチラシを見て、

 

「父の日の豪華寿司、どちらがいい?」と言うので、

 

「任せるよ!」と答えました。

 

 

 

スーパーから帰って来た妻は、

 

「全部売り切れていた」と言って、

 

買って来たのが写真の握りでした。

 

 

 

父の日の食事はに握りと味噌汁に、

 

残っていた自家野菜のナスと甘とう美人の焼物でしたが、

 

甘味のある柔らかな野菜でした。

 

何よりのご馳走です。