春を迎え庭では多くの花が開花しましたが、

 

見て廻ると意外に白色の花が多いのに気付きました。

 

今日はそうした花たちをアップしました。

 

 

 

 

 

繁殖力の強いノースポール

 

 

 

 

今が盛りの姫ウツギ

 

 

 

 

イキシアも今が満開ですが、目が醒めるような美しさです。

 

 

 

 

宿根イベリスも綺麗な花です。

 

 

 

都忘れも花数が増えてきました。

 

白の都忘れは珍しいかと思います。

 

 

 

 

パンジーとビオラ

 

 

 

ペチュニア

 

 

 

サツキは今は花弁が萎れて来ました。

 

 

 

ハナニラは庭のあちこちで咲いています。

 

 

 

庭で唯2本だけ咲いた貴重な白のムスカリ

 

 

 

純白ではありませんが花の色の豊かなオステオスペルムです。