毎日、畑に出て夏野菜を採りながら、

 

もうそろそろ終りかなと思いますが、

 

二人分の収穫が続いています。

 

終りそうで終らない夏野菜です。

 

 

 

8月11日

 

トマトも結構採れ、オクラの収量が増えています。

 

 

 

8月13日

 

この日はお化けキュウリが採れました。

 

 

 

8月15日

 

ゴーヤが熟れ色付き始めました。

 

オクラは固くならない若い内に採るようにしています。

 

 

 

 

8月16日

 

桃太郎はそろそろ終りですが、

 

ミニトマトは未だ未だ収穫が続きそうです。

 

 

 

8月17日朝方

 

キュウリ第2弾は第1弾ほどではありませんが、

 

少量ながら収穫が続いています。

 

 

 

8月17日夕方

 

この日はオクラ・ダビデの星が多目に採れました。

 

ナスの姿が見えませんが、

 

暫くしたら更新剪定した秋ナスが採れるでしょう。