先週の土曜日、シュロ中野10周年記念感謝コンサートに出掛けましたので、
その様子をアップしました。


「シュロ中野」は10年前当時幼稚園児の
お母さん達によって生まれた
コーラスグループです。指導に当られているのは写真右の山路 ゆう子さんです。
その明るく笑顔の絶えない、心温かなキャラクターと指導力に惹かれて、
お母さん達が指導を求めてグループを結成しましたが、
早くも10年が経ち、ここに10周年の記念感謝コンサートが開かれました。


「ビリーブ」、「With Christ」の手話賛美の他、「丘の上の教会」、
「見上げてごらん夜の星を」、「アヴェ・ヴェルム・コルプス」、
「God will make a way」などを熱唱しました。
美しく心に強く響くハーモニーに、心はじける思いがしました。


「シュロ中野リンガーズ」によるトーンチャイム演奏と
幼児を中心とした「シュロキッズ」のコーラスです。

特別参加の「シュロ東京」のメンバーでシンガ―ソングライターの宮崎 亮さんと
ゆう子さがデュエットでアメ―ズング グレースを歌い聴衆を魅了しました。


ゆうこさんは熱心なクリスチャンで
ミッションを使命として、幅広くライブ活動を
続けておられる、シンガーソングライターです。
明るくユーモアがありひょうきんなところがあるゆう子さんは、
幼子からお年寄りの誰からも親しまれ愛されています。
現在「クワイヤー・シュロ」を率い4グループが所属しています。


「シュロ東京」、「シュロひばりが丘」からも応援参加があり、
ゴスペルフラも披露されましたが、わたしは初めて観ました。