⭐︎10月の講座のご感想⭐︎ | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】

 

 

 

こんにちは

セラピストのKeikoです

 


 

今日は講座のご感想をシェアさせていただきたいと思います

 

 

 

10月に開催させていただいた

【お顔のリセット講座3回コース】

mini♡ホリスティックセルフケア講座付き!

 『⭐︎受付終了⭐︎ 10月の【お顔のリセット講座3回コース】』♡受付終了いたしました♡     こんにちはセラピストのKeikoです❤️   さて今日は10月開催の講座  【お顔のリセット講…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

テーマは: 目

 

 

 

 

たるみ

くま

眼精疲労

目が開かない

眉間のしわ

 

 

など

 

目にまつわるお顔のお悩みを

 

 

ハリウッド式小顔整顔セラピスト目線でレクチャーする

お顔のリセットと

お悩み解消へ繋がるセルフケアにプラスして

 

mini講座として

美と健康のベースとなる

だれも教えてくれない体の仕組みのお話もしつつ

 

miniの域を超えて講座的になってますが(笑)

 

 

 

東洋医学のアーユルヴェーダや望診などの視点からも

お悩みにアプローチする

日常で誰でもすぐにできる

簡単なホリスティックセルフケアを

レクチャーさせていただきました

 

 

お試しモニター講座として開催のため

私も受講者さんのご意見なども参考にさせていただきながら3回コースを終了

 

 

 

 

 

講座では

お顔のお悩みには

心や体の状態からのメッセージがあらわれている

ということをお伝えしつつ

 

 

⇧みなさんびっくりされます

 

 

お顔をリセットして

本来の美しいお顔に近づけていきながら

その改善をしっかりサポートするために重要な

心と体のバランスも整えていく

 

 

たった3週間ではありますが

その中で受講者さんが体感したことをお話しいただきましたので

 

 

初回はおひとりおひとり最終チェックとご感想をいただく形式をとってみました!

(まだ全員の最終チェックが終わっていませんが)

 


 

ちょっと解説もしつつ

ご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

受講者さんみなさんのお悩みは

 

 

目の下のたるみ

目の左右差

目が小さくなってきた

目がしょぼしょぼする

眼精疲労

 

など

 

 

 

 

以前からのサロンのお客様であるTさんが

今回受講されて

ご自身で感じた変化は…

 

●目が開いてきた感じがする
●ガサガサと乾燥していたお肌にうるおういを感じるようになった
●声が出るようになった
●膝下むくみが取れて、柔らかくなってきた
●以前よりも明るい氣分になる日が増えた

 

 

 

 

早くキレイになりたいという欲求が大きいので
すぐに実行できたそうです💖

素晴らしい✨

 

 

 

まだ体調によって変化の感じ方は違いますが

継続して日常でケアしていくことで

 

少しづつひとつひとつの積み重ねで

また嬉しい変化を感じていただけるはず

 

 

 

大丈夫

お顔も体も

手をかけてあげた分

ちゃんと応えてくれるから♡

 

 

 

 

最終チャックでいろいろお話しを伺っていると

ご自身では氣づいていなかった変化に

氣づいていただけることがよくあります

 

(今回はおひとりおひとりお話しさせていただいたのはそのためでもあります)

 

 

 

ご感想をいただいたTさんも

 

 

 

『あ、そういえば

ずっと調子が悪かった胃の調子が

良くなってる!』

 

 

 

 

お話し中に氣づき

びっくりされていました

 

 

 

実践された

ストレスケアや

よく噛んで食べることも

改善に繋がったのかもしれませんね

 

口内炎ももうできなくなるかも😊

 

 

 

 

 

アルコールがお好きでやめられないとのことでしたが

お顔のお悩みのひとつ

 

 

 

眉間の立てじわ

 

 

 

講座ではみなさんに

 

 

それは肝臓からのメッセージ!

肝臓さんの状態があらわれているのですよ

 

だから一生懸命外側からケアしても

深く刻まれた立てじわは

すぐには消えてくれませんよ!

 

 

 

原因を知って

内側からもケアしてあげることの大切さを

お伝えしました

 

 

 

楽しみながら美味しく飲んでいたアルコールも

いつの間にか

日々の日課のストレス発散のために

沢山飲むようになってしまったのかもしれません

 

 

ストレスケアをしつつ

大好きなお酒をいただく目的を

少しづつ

美味しく楽しむ!に戻していってあげるとよいのかな

なんていうお話しもお伝えしました

 

 

 

miniホリスティックセルフケア講座では

日常で簡単に取り入れることができる

ストレスケアのこともお話ししています

 

 

 

『ストレスケア』

 

 

とっても大事なのですよ!

 

 

 

今月のオンラインzoom シェア会のテーマでもあります

ご興味ある方はぜひ♪

 『最新版【ホリスティックセルフケア♡オンラインzoomシェア会】のご案内』こんにちはホリスティックセルフケア実践2年目のセラピストKeikoです💕    ★リクエストをいただき開催日が増えました!★  11/27更新…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

このようなお声もいただきました…

 

 

 

とてもわかりやすい言葉で説明してくれたのがよかったです。

 

毎回のレッスンで必ずしっかり復習をしてくれて確認できることがとてもよかったです。

 

ケアも難しくなく、お風呂に入っている時もできるので楽しくできました。

 

だれも教えてくれなかった体の仕組みを、Keikoさんの言葉できいて納得できたので、何の抵抗もなくホリスティックセルフケアをやってみようと思いました。

 

 

 

 

 

 

世の中では全く逆のことが良しとされている

体の一番のエネルギー源となる大事な糖のことも

 

 

 

糖が足りないないことで体に起こることが

ご自身が30代、40代の時に糖質制限をされていた頃の不調と重なり

 

納得がいったそうです

 

 

 

 

体の仕組みを知った上で

巷の情報に惑わされずに

確かな情報を選べる知識は

これからの時代

益々必要になってきます

 

 

まずは私の講座やシェア会が

きっかけになれば嬉しいです

 

 

 

 

Tさんにも

 

●お顔のリセット

●お悩みにアプローチするお顔のセルフケア

●内側からお顔のお悩みをケアするホリスティックセルフケア

●ストレスケア

 

 

上記を3週間継続してケアしていただいたことで

ひとつひとつの効果が積み重なり

お顔だけでなく

心や体にも嬉しい変化を実感していただけたことはなによりです

 

 

 

変化が定着し

より美しく健康になるには

継続が必要です

 

 

逆戻りしてしまう前に

日々の習慣にして実践していきましょうね!

 

 

 

変化はやったものだけが

実感できること

 

 

 

私もまだ健康を立て直しながら

逆戻りしてしまったお顔もケアしているところです

一緒に楽しみながら変化を積み重ねていきましょう😊💕

 

 

 

ご興味ある方はぜひ♪

 

 

 

 *この講座は個人カウンセリングを目的とするものではございません。

 

 

 

 

 

【11月開催のシェア会と講座のご案内】

 

 

 

 

 

 

 

【11月開催のシェア会・講座】

 

 

✴︎受付中✴︎

 

■ホリスティックセルフケア♡オンラインzoomシェア会

 

『【ホリスティックセルフケア♡オンラインzoomシェア会】のご案内』こんにちはセラピストのKeikoです💕    【ホリスティックセルフケア♡オンラインzoom シェア会】 のご案内をさせていただきます  昨年…リンクameblo.jp

 

 

 

 

〈開催予定日〉

⚫︎11/8(月)10:30〜12:30 受付終了

⚫︎11/27(土)20:00〜22:00

 

*参加者さんにより会話の内容は多少違ってきますが、両日とも基本は同い内容です

 

 テーマ「ストレスケア」

〜体の仕組みから見たストレスケア〜

あなたの体はどれだけストレスを感じているか知っていますか? ストレスって? ストレスを受けると体はどうなる?など、体の仕組みとルールを知っていたら出来る大事なストレスケアのお話を私の体験とともにシェアさせていただきます。

 

⚫︎参加料 2,000円

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 受付終了いたしました♡

 

■【お顔のリセット講座3回コース】

mini♡ホリスティックセルフケア講座付き!

(お試しモニター講座)

 

 

テーマ:『おでこ』

 

 

これからの季節は特にしっかりケアしていきたいところでもあります!

実は、10月のテーマ:目のお悩みにも深い関わりがある場所なので、ぜひ11月も受講してますます美しくなりましょう♪

 

 

変化の感じ方には個人差はございますが、続けて受けていただくことでさらにお顔も心も体も変化を感じていただけることと思います♡

 

実際にやった方だけが得られる変化!

ぜひあなたも楽しみながら

今よりも美しく健やかに✨✨✨

 

 

詳細はこちらをご覧ください⇩

 

 

 

 

〈開催予定日〉

 

⚫︎月曜コース 10:30〜12:00

11/15、22、29

 

⚫︎木曜コース 10:30〜12:00

11/11、18、25

 

⚫︎金曜 20:00〜21:00

11/5、12、19

 

 

上記以外でご希望開催日がございましたらお気軽にお問い合わせください😊

少人数開催のため、ご希望の日程での開催が可能な場合もございます。ご希望の際はなるべくお早めにご連絡ください。

 

 

⚫︎受講料 12,000円(お試しモニター特別価格)

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの美しさと笑顔を輝かせる

きっかけとなることを願いつつ

お会いできることを楽しみにしております

 

 

セラピスト

Keiko

 

 

 

 

 

 

 

❤️安心安全でからだに優しい私のお気に入りやおすすめのものをこちらでご紹介しています♪

良かったらご参考になさってくださいね!

楽天ROOM