秋に登場予定の新しいメニュー♡ | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】



只今、秋には受付開始を目標に

新しいメニュー


『ハリウッド式小顔整顔』


の準備をしております! 



ハリウッド女優も絶対の信頼をおいている

ロサンゼルス最先端の小顔矯正メソッドです




LA在住の先生が、偏頭痛や首の痛み、顎関節症の治療の一環として開発した独自のテクニックを応用した整顔メソッド、シンメトリーセラピーです。




リンパを流してお顔をすっきりさせるトリートメントとは違い、骨から整えていきます!




骨から整えると言っても

力いっぱい押したりゴリゴリしたりはいたしませんのでご安心ください😊



痛みもなく、骨から整え

目は大きくぱっちり

お顔もスッキリたまご型へ

歪みもとれ左右対称に近づいていきます♪ 




・顎関節症でお悩みの方

・噛み締めが酷い方

・エラでお悩みの方

・お顔の歪みが気になる方

・小顔になりたい方

・タルミ、シワが気になる方

・自然な笑顔に憧れている方

・首や肩が凝り固まっている方

・偏頭痛でお悩みの方



など…


まだまだたくさんありますが

このようなお悩みのを改善し

自然な笑顔を取り戻す

お手伝いさせていただきます♡





ガルシャナヘッドマッサージとハリウッド式小顔整顔の組み合わせも

最高ではないかな〜

なんて今からワクワクしています♪



お楽しみに♡ 



詳しい説明はまた改めてさせていただきます




『秋まで待てない!』


と言う方はお問合せくださいませ♡笑笑


お問合せフォーム







LA在住のハリウッド式小顔整顔のメソッドを開発された西田先生と講座終了後に♪


朝にはあったはずの眉毛も消え
ほぼすっぴん状態になるまで
施術を何度も繰り返し
確認しながらお勉強させていただきました

西田先生、聡子先生、ひろ先生
そして一緒に学ぶことが出来た
セラピスト仲間のみなさん

ありがとうございました


隣に並んでいるのに
2人のサイズ感が…


そして
先生の親指デカッ ‼️


笑笑