感情の昇華と自分の中に湧き上がるメッセージ | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】





今日は、はじめてイヤーコーニングを体験された方よりいただいたご感想をシェアさせていただきたいと思います。


埼玉県  カウンセラー  A.K.さん

瞑想やヨガを日課にされているAさん、とても興味深いご感想をいただきました。






Q. 今回セッションをお申し込みされる以前からイヤーコーニングはご存知でしたか?


A. 知りませんでした。



Q. なぜ受けてみようと思われましたか?

A. どんな体験ができるのかに興味が湧いたから。全く想像がつかなかったので。他には、友人の体験談とお誘いもあったからです。



Q. 受けて見たご感想は?

A. 幽体離脱?のような不思議体験がありました。目覚める時もサッと目が覚めて、今までに経験したことのない感覚で面白かったです。



Q. 受ける前と受けた後の変化はありましたか?

A. 変化はありました。このセッションの体験だけではなくて、身の回りに起きる色々なことが、もっと自分の内面の深い所を感じる様に促されていて、ちょっとした感情の昇華があったように思います。



Q. どのような方におすすめしたいとたいと思いますか?

A. 不思議なものが好きで、どんなセッションか興味のある方に勧めたいです。他には、占いなどのメッセージを伝えられる受け身の気づきではなくて、自分の中から湧いてくる自立的な気づきを体験したい方にお勧めします。



Q. 受けて良かったと思うことはありましたか?

A. 10年以上前、人生の一区切りがあった時に、神社などによく参拝して、自分軸を固めていった経験があるのですが、その時期と同じような感情の昇華体験ができました。自分の中に湧き上がってきたメッセージも同じものでした。
改めて、今も大きな人生の転換点にいることを自覚できて良かったです。

以上になります。セッションありがとう。今月もとても楽しみに!



A.K.さん、ありがとうございました♡


1回目のセッションを受けられた後、



『一度でこんな感覚を体験できたなら、ぜひ続けて受けてみたい!』



とおっしゃってくださり、今月は3回目のセッションを楽しみにしていらっしゃいます。



ご自身でそう感じていたきとても嬉しいです。



セッションを通して毎回感じられることは違い、その都度気づかれること、体感することも違います。



また受けられる方おひとりおひとり感じることは違います。



イヤーコーニングは深い瞑想と似たところもあり、セッションを受けられる際は、ただただ横になりリラックスして受けていただくことをおすすめいたします。



もちろん眠っていただいても構いません(*^.^*)



逆にセッション中、



どんなことを体感できるのかしら?
どんな気づきが得られるのかしら?



ということばかりに気を取られしてしまうと、リラックス出来ず、イヤーコーニングの深い効果を得られないこともございます。



セッションは熱くも痛くもありませんので、安心して受けていただけます。
どうぞごゆっくりお休みください。



特に

忙しい毎日に追われ、疲れが溜まっている方
ゆっくりご自身の内と繋がり、対話したい方
深い眠りが必要な方
とにかく癒されたい方



ぜひ一度体験してみてください☆




**********************


【募集中】
◆7/26 (水) 東京 新中野
イヤーコーニングセッション
まだお席のご用意可能です。




{F67AEDA8-74CD-48B9-BF51-DAB309B38826}



**********************

《お知らせ》

7月より「イヤーコーニング・ジャパン」
認定セラピストとして活動させていただくことになりました。


今までの通常のセッションの他に、
『家族のためのイヤーコーニングコース』を開催できる様になりました。


私の師匠 イヤーコーニング・ジャパン近藤真澄のセッションを受けたことがある方、認定セラピストのセッションを受けたことがある方対象の講座です。




(お仕事としてイヤーコーニングは出来ません。)



ご家族に施術することで、家庭の安定、またまたそれが、地域や職場の平安に繋がり、そしてまたその先には、この国の平安、この星の平安に繋がりますことを心より願っています。



また、セッションを受ける側から愛する家族にする側になり、はじめて感じることが出来る素晴らしい喜びをぜひ味わっていただきたいと思います。


受講ご希望される方はお気軽にお問い合わせください。

kshsanctuaryg☆mail.com