セッションのご感想♡ | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】

 
 
今日はセッションのご感想をシェアさせていただきます♪
 
 
イヤー&ベリーコーニングセッションは
受けられる方おひとりおひとり
みなさん感じることが違います
 
 
目には見えない
精神面に変化を感じる方
目で見てわかるほど
肉体面に変化を感じる方など
様々です
 
 
今回シェアさせていただくのは
はじめてセッションを受けてくださったセラピストさんのご感想です♡
 
 
 
東京在住  M.S. さん (セラピスト)
 
 
 
《イヤー&ベリーコーニングセッションアンケート》

1、セッションをお申し込みされる以前からイヤーコーニングはご存知でしたか?

 
Keikoさんのセッションで初めて存在を知りました。

 
2、なぜ受けてみようと思われましたか?
 
古代の匂いがプンプンしていたので興味が湧き(笑、
ぜひ一度受けて見たいと思っていました。
お話を聞いている中で、コーンを麻とロウで手作りしているなど、
古来の手法を大切に伝えている施術であると感じ
ますます興味が湧きました♡
 
 
 
ありがとうございます♡
使用するコーンは一本一本心を込めて手作りしています。
布はコットや麻(ヘンプ)を使用し、蜜蝋に麻炭、ハワイのフラワーエッセンス、などをプラスして布に染み込ませオリジナルのコーンを作っています。

 
3、受けて見たご感想は?
 
不思議な感覚でした。
最初におへそに2本施術していただいたのですが、
1本目はなんとなくくすぶっている感じだったのが、
2本目の途中で、体のいろんな場所から蒸気がシュー!と上がるビジョン
(温泉地のあちこちで蒸気があがっている感じですw)
が見え、体の中の不要なエネルギーが抜けたんだなと感じました。
 
その後耳にしていただいたのですが、チリチリと燃える音が快かったです。
(自分の中の不要なものがどんどん燃えている〜♪という快感)
 

4、受ける前と受けた後の変化はありましたか?
 
施術が終わった直後は、ベッドからしばらく起き上がれず
(ベッドに体が貼りついているみたいな感覚)、
しばらくボーっとしていました。
サロンを出て外を歩いていると、まず感じたのは体の軽さです。
頭も体もスッキリした✨と感じました。
 
私はエネルギーワークのセラピストをしているため、
普通の方よりは自分のエネルギーコントロールはできている方だと思いますが、
今まで体験したことのない施術はとても新鮮でした。

 
5、どのような方におすすめしたいとたいと思いますか?
 
ストレスをいっぱい溜め込んでいる方
とにかく不要なエネルギーをデトックスすることで、
身も心も軽くなると思います。


6、受けて良かったと思うことはありましたか?

 
受けた後、物事の動きが加速し、私の仕事やプライベートでの人間関係が
とても良い形で動いています。
自分自身の心身の状態が安定すると、周りも良い状態に流れていくことを
改めて実感しています。
 
信頼のおけるKeikoさんの施術だからこそ、という点も大きいと思います。
またぜひお願いしたいです✨
ありがとうございました!
 
 
 
Mさん、ご感想ありがとうございました♡
 
受けたあとの物事の動きが加速し、お仕事やプライベートに人間関係がとても良い形にうごいているとのこと。
 
 
お役に立てて嬉しいです♡
 
 
セッション後、からだが軽くなった!
 
 
という変化はみなさん共通して感じられるようです
 
 
 
おへそは特に
不要な感情を手放し昇華する作用があります
 
そして
 
アーシングとグラウンディング効果!
 
 
 
耳への施術は
五感とマインドをクリアにします!
 
 
セッション中
私からメッセージをお伝えすることはありません
 
 
みなさんがそれぞれに感じた
イメージやメッセージを通して
ご自身が気づき受け入れたものは
本当の気づきとなり
 
 
次のステップへと
自ら進んでいける気づきとなります♡
 
 
------------------------------
 
5/26 新月のセッション
まだお席ご用意可能です!
 
セッション詳細&ご予約は
こちらからどうぞ → 
 
-------------------------------
 
 
{F411CB02-1187-4C6E-9EE3-DF0DA29775DA}

 

*通常セッション中の撮影は致しません。
 
写真はベリーコーニングセッションの様子…
 
おへそにコーンを差し込んで
火を灯します
後はゆっくりおやすみしていただくだけ♡