〜『たましいの法則』は、あなたの旅を充実した豊かなものにするガイド〜 | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】

 
 
 
幸せに生きるための『たましいの法則』
 
 
 
このスピリチュアルな法則は
8つあります
 
 
 
これから一つずつ
お話ししていきたいと思いますが
 
 
 
今日は先に進む前に
もう一度この法則の大切さを…
 
 
 
この法則を知り
 
 
 
スピリチュアルな真実に気づき
実践している人が感じる幸せと
 
その真実に気づかずに
生きている人が感じる幸せ
 
 
 
どこがちがうのか…
 
 
 
想像できますか?
 
 
 
ほとんどの方は
目に見えるものが満たされることを
幸せだと思っているのでは?
 
 
 
物質的な欲が満たされると
幸せを感じるかもしれませんが
それは一時的なもの
 
 
 
本当の意味での幸せは
スピリチュアルな真実に気づくこと
そこではじめて
感じることができるもの
 
 
 
この『たましいの法則』
スピリチュアルの法則は
スピリチュアルな存在として
この世で生きていくために
絶対に必要なルールなのです
 
 
 
自分はスピリチュアルとは無縁
スピリチュアルには興味ない
怪しい世界のこと
 
 
 
と思っている方は
自分の本来の姿を
忘れてしまっているだけ
 
 
 
私たちはたましいの存在であり
経験と感動を通して気づきを得ることで
未熟なたましいから成長するために
この世に生まれて生きる
そして
また故郷へ還る
 
 
 
『スピリチュアルな存在』
 
 
 
この世での人生は
「留学に来ている」
そんな感じ
たましいの存在として見ると
ほんの束の間の出来事なのです
 
 
 
今は肉体という乗り物をかり
経験と感動を繰り返し
気づきを得る旅をしている最中
 
 
 
『たましいの法則』は
あなたの人生(旅)を
充実した豊かなものにする
幸せに生きるためのガイド
 
 
{ADE1166C-5941-4BBB-9AE1-B4B8696F8A77}