4/19(日)に予定しておりました第6回劇団バッカス春の番外公演ですが、

国内状況を鑑み、無期限延期とすることといたしました。

ここまで一緒にがんばってきた劇団員をはじめ、

告知協力していただいた皆様、

何より公演を楽しみにして待っていてくださった皆様

本当に申し訳ありません。

 

本公演については、当初、中止の場合は撮影し、配信等でお届けする予定でおりましたが、

それもできない状況となりましたので、「無期限延期」とさせていただくことになりました。

 

都府県において非常事態宣言が出された現状から、今後の活動についても協議を重ね、

とりあえずひと段落、落ち着くまでは活動自体を控えることといたしました。

 

終息の兆しが見えない現状ですが、活動再開しました際には本公演を実施する予定でおります。

 

重ねての延期となってしまい、本当に申し訳ありませんが、

今後とも劇団バッカスをご支援いただければ幸いです。

 

劇団バッカス

代表 伊佐場 武

AD

伊佐場です。

こちらでの報告を忘れていたので、続々報として…、

 

春の番外公演が延期になりました・・・汗汗

 

ごめんなさい、3/22(日)、やりません。

もう少し後になります。

ご想像の通り、ウィルスのせいです。

本当に厄介者ですね、此度のウィルスは。

 

そしてめげずに続々々報として…、

 

延期日程が決定しましたビックリマーク!!クラッカー

 

↓チラシ

 

延期後の日程は、2020年4月19日(日) 約1ヵ月後です。

会場は、鹿沼市民文化センター、1F多目的ギャラリーです。

ギャラリーの場所が分からない方はホールの職員さんに聞いてみよう!

(当日は案内板とか置けるなら置きたい)

 

ただし、

現時点で終息するそぶりも見せないウィルス騒動のことですから

当然、4月になってもとどまることを知らないその勢い、であることは

十分に考えられます。

 

ですので、もしものときは中止になってしまいます汗汗

はい、今度は延期ではなく中止となります。

後々の予定がありますのでこれ以上延期が難しいのです。

(強いて言うなら来年に延期?でもそうすると演者が変わるかも…。)

 

ということで、今回の公演

完全予約制とさせていただきました。

これは別に当日の駆け込みを一切受け付けない、

という意味ではなく、

中止になった際に、来る予定だった方全員に

連絡が出来る状態にしておきたい。

という意味合いからです。

 

こういった公演の場合、告知がSNSを通して広く拡散されてしまう分、

何かあったときに、同様にSNSを使用しても、抑制力が告知力と同じだけ働く、

というケースは稀で、大体の場合、抑制力が間に合わなくなります。

 

そうなると、

「せっかく来たのにやってないの?聞いてないんだけど??」

というようなケースが、まぁ当然のように発生するのです。

 

なので、今回は時期が時期なので、中止の可能性もありますので、

「そうなるかもしれないよ」ってあらかじめ周知していただいた上で、

それでもなお、もしもの時には

全員に直接連絡できるように完全予約制にする。

というわけなのです。

 

あ、予約してもチケット代は当日受領としますし、

キャンセル料も発生しませんから、お気軽に予約していただければ

幸いです。

 

予約サイトは3/19(木)の10時から再開予定です。

劇団メンバーに知り合いがいらっしゃる場合、

『○○さんの紹介で』と一文添えていただけるとメンバーが喜びます。

特にいない場合は『伊佐場から』としていただけると伊佐場がすごく喜びますw

 

中止になった場合でもWeb配信とかする予定でおりますので、

完全なお蔵入りにはならない予定です。

一人でも多くの方の目に留まっていただきたい!!!!

 

まだちょっと先行きに霞がかっている状態ではありますが、

皆様ぜひとも、劇団バッカスの春の番外公演をよろしくお願いいたします。

 

伊佐場でした。

伊佐場です。

今回は春の番外公演の続報です。

 

演目が2つか3つとお伝えさせていただいておりましたが、結局3つになりました。

自分も出演することになってしまいましたのでちょっと本当に忙しい…。

 

↓チラシ(ver.3)です。

時間とか木戸銭とかも決まりました。

 

上演時間は各作品とも30分以内で各作品の合間には転換のための休憩があります。

90分にはならないと思いますので、80分くらい?を目安にしていただけると間違いないかと思います。

 

予約は2/22、10時以降に開始されます。

https://tiget.net/events/84854 

(開始前に開くと「ページは存在しません」と表示されます。)

 

皆様、よろしくお願いします。