リッツカールトン東京クラブラウンジ 最新フードプレゼンテーション|軽食編 | アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ仲良し夫婦でマイルやポイントを使って無料で旅行を楽しんでいます。
このブログではそんなアラフィフ夫婦の旅行記を、つぶやいているので、ご興味のある人はフォローをお願いします。

2023年に7月2日に宿泊したリッツカールトン東京。

 

クラブフロアに宿泊したのでクラブラウンジの最新のフードプレゼンテーションの内容を紹介します。

 

リッツカールトン東京クラブラウンジは5回のフードプレゼンテーションとアルコールを含むドリンクがフリーでいただけます

 

朝食 7:00-10:30

軽食   11:30-13:30

アフターヌーンティ   14:30-16:30

ディナー前のオードブル   17:30-19:30

コーディアル  20:00-22:00

 

今日は、大幅に変更になった「軽食」を紹介します。

 

お昼の時間に提供される「軽食」。

これまではセットメニューでの提供でしたが、7月20日よりビュッフェ形式にに変更になりました。

 

前回まで提供されていたセットメニューの軽食

 

 

なお、通常は1泊につき各フードプレゼンテーション1回の利用なのですが、

今回、私たちはチェックイン時の到着が少し早かったため(13:00にホテル到着)、チェックイン時とチェックアウト時の2回利用させていただきました。

 

なので、2回分紹介します。

 

1回目

 

ビュッフェ形式のメインはサンドウィッチ。

1回目の利用は、ビーフカツサンドでした。

 

 

いや!これはお肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

サンドウィッチはメインのほかに、もう1種類ありました。

そのほか、ハムやサラダ、ブレッド、デザートなどもあります

 

 

もちろん時間内であれば食べ放題です。

 

 

2回目

 

2回目のメインのサンドウィッチは、鰻の蒲焼きとスクランブルエッグのサンドウィッチでした。

 

 

これまた、鰻の蒲焼きなので贅沢。

大葉もはさまれていて、これまた鰻との相性が抜群で美味しかったです。

 

 

シャンパンをいただきながら昼間っ方から贅沢^^

ごちそうさまでした。

 

リッツカールトン東京の情報NO1のブログ記事