大した内容ではない。 | 3兄妹育てております。

3兄妹育てております。

2015.12♂(小3)と2017.03♂(小2)と2020.02♀(保育園年中) 育ててます。編み物好きです。気まぐれに書きます…。

Hey!Say!JUMP山田涼介と

普通に会話するという、

私にはあり得ない世界線の夢を見た、

今朝。


久しぶりに夢見たかも。

いつの間にか寝落ち→ぐっすり、

午前4時50分ごろ起床、みたいなのが

いつもの感じ。

(洗濯回して1時間ほど二度寝する。)










編んでみて納得いかず

解いて新しいのを編み始める、

ってのを

2回くらい繰り返してる。


シルバーの

財布、鍵、スマホしか入らないような

本当にちっさいカバン編みたいけど、

納得いくもの(参考)に出会わない。

ネットの編み図で編んでみたけど

結局納得いかなくて、


解きながら今↑

新たな別のものへ。









タレントのMEGUMIが

毎日パックすると3日目で

ちがいが出てくる、

安いものでもいい、

15秒くらい

(パック貼って剥がす時間くらい)

忙しくてもあるでしょ?

ってのをどこかでみて、


早速超安いパック仕入れて

(32枚入り800円ほどの)

毎晩やってるけど、


私はもしかしたら

毎日やるとダメなタイプかも、

肌荒れという変化をもたらしてる気が…。

もう少し様子見。







先日姉と会って、

その数日後に我が家に実母が来て

姉の話に。


なんか色々スッキリした。

姉と会って

大丈夫かなぁ…、と

心配になることが多すぎたから。

(姉と会って、帰宅後頭痛くなるくらい)


姉妹とはいえ

他人、自分ではないから


本人が変わろうと思わないと

何も変わらないし、

どうしようもない。

下手に手を出したら巻き込まれる。

私にはそんな余裕はないしね。


結局、家族の生活、

何よりも子供たちの生活を

守っていくのみ。





アマプラの1122、4,5話。

初っ端から痛々しいし笑

みてて苦しかった。





最近、爆食も落ち着いてきて、

腹ぱんぱんに食べなくても

満足できる感じになってきた。

っても、体重は減らないけど笑






「ライチ⭐︎光クラブ」が

すごーく気になるんだけど

(特に数年前、中村倫也さん主演でやられた舞台。好きな俳優さんが出てる。FODレンタルで見れちゃうんだよねー…)


かなりグロそうで


独身時代の私なら余裕で見れるけど、

今の私には結構ハードかも。


いつからグロいのダメになったんだろ。

いや、そもそもグロいのいけるのが

変だったのか?