運動会とか体調とかBL笑 | 3兄妹育てております。

3兄妹育てております。

2015.12♂(小3)と2017.03♂(小2)と2020.02♀(保育園年中) 育ててます。編み物好きです。気まぐれに書きます…。

小学校の運動会(名前は運動会じゃないけど)

ありました。




来週は雨続きだし、

天気がいいうちにあって良かったんだけど、


熱過ぎ。


湿度は低く、

カラッとした暑さ。

日陰に入れば涼しいんだけど、


5年ぶりに

通常のスタイルに近い運動会で、

子供たちの控え席は

炎天下。


我が子たちは大丈夫だったけど、

暑さで体調を崩してる子もいた。







長男はいつもの長男らしく、

次男はいつもの次男らしく、


本当は午後から仕事の予定だったけど、

急遽、前日に休みが決まってラッキー、


ゆっくり見れた、


けど疲れた。






なんか運動場が眩し過ぎてダメだった。

晴天だったのもあって

目を背けたくなるほどの眩しさ、

めまいがするというか。


今の職場入ってから、

仕事中たまに

急激な動悸(20秒程度)がすることがあるし

(初めてなったときはこのまま倒れるのか⁉︎とびっくりしたけど、今やすっかり慣れて、誰にもばれないように深呼吸して治るのを待つのみ。)


休みとか自宅にいる時は

すっごく疲れやすくなった。

仕事のときはアドレナリンが出てるのか

全然平気、疲れもそこまで感じない。


で、今回の運動会でもそうだけど、

スーパーで買い物中とか

急にめまい、眼球周りに痛み(頭痛)を感じて

一刻も早く横になりたくなるとか。


なんとか耐えて帰宅して横になるけど、

そのあとは決まってガッツリ頭痛。(眼球まわり)


30代入ってというか、

長女の産後(27あたり)から

徐々に体が変わってきた感ある。



もうちょっと体力つけたいなー、

その前に病院行くべき?笑












初、BLドラマにガッツリどハマりし、

(恋二度。FODで一気見。)

毎日見てるヤバい人になりつつある(自分)


ランペのまこっちゃんは

なんであんな肌綺麗なんだ…、

羨ましい…。


ここ1年くらい、

肌荒れやすくなって(特に生理前)

最近洗顔料をニキビ予防に変えた。

学生時代以来。


相手役のロビンさんは

俳優さんだけど、カメラマン?(映像クリエイター)もやってて、

色々なことをやるエネルギーのある人

いいなーと思ったり。


新しいこと始めたいけど、

続かねー笑


私でも続く

しかも実になるものって

ないかなー笑