熱 | 3兄妹育てております。

3兄妹育てております。

2015.12♂(小3)と2017.03♂(小2)と2020.02♀(保育園年中) 育ててます。編み物好きです。気まぐれに書きます…。

はい、元気です、

私と長女(と旦那)は。


長男次男が順に高熱出して

(インフル、コロナではなかった。今何か流行ってんの?)

結果、毎週仕事休んでる(-_-)






捗るよ。編み物が。


現在の途中経過(長女用)


ゲリラで

レシピなし適当にステラルー風

うさぎさんバッグ作ってるが、

もう無心で編む工程は終了し、

考えながらパーツ作るのも楽しいが

(前はよくやってたけど、すっかりご無沙汰)


いい加減無心で編みたくなってきた。


でも、またここから肝心の

耳の製作が。



すきなドラマ見つけ

(4年前くらいの)

編み物とドラマに支えられるここ数日。

仕事あるのに行けねぇ、辛い。


これが私の本厄かな。

(毎月毎月誰かしら熱出す。去年より確実に頻度高い。私の仕事が減って収入減る。)


今のところ

事故、大病ない、

とりあえず生きる金もあるし

それで良し、と大目に見てる。