ちょーっと愚痴らせて笑 | 3兄妹育てております。

3兄妹育てております。

2015.12♂(小3)と2017.03♂(小2)と2020.02♀(保育園年中) 育ててます。編み物好きです。気まぐれに書きます…。

久しぶりに平日5連勤。


長女が鼻ズルズルしつつも

なんとか連勤やり切りました💪




長男次男の小学校、

長女の保育園もそうだけど、

風邪が流行ってて


職場の人のお子さんも

体調崩してお休みだったりして、


昨日今日と、

いつもはベテランの人に囲まれながら

仕事するところ、


新人(っても入社2ヶ月くらい)の

人たちに挟まれながら仕事したのよ。




まー、大変よ。




ひとりは比較的

初めてのことでも

手際よくやってくれて、

周りも見ながら

仕事のやり方を合わせてくれるんだけど、


もうひとりの人が

中々そうはいかないタイプで。

(そもそも業種的に向いてないと思う…)


でも一生懸命なのよね。

なんも言えねーわ。


手際いい人も

今回は初めての仕事で

苦戦してる感じだったし、

向いてない人は何回か

やったことある仕事だったけど、

厳しい感じで(^_^;)



結果2日間

私だけバタバタ動いて、

ひとり運動会でもしてるんかと

度々思った仕事中。






今日は超絶手抜き晩御飯となり

(疲れにより何も思い付かず)


久しぶりに爆食い。


体重減らんわ。