5分でマインドは変えられる❗···事もあるw | YU_KAのブログ

YU_KAのブログ

整理収納アドバイザー/ライフコーチ/時々健康ヲタク

お部屋だけでなく、心も体も身軽になって、もっともっと自分の事を好きと言える人を増やしたい✨
一緒に伴走させていただきます✨✨

立ち寄ってくださってありがとうございます爆笑


神奈川県 相模原市在住


職業 医療事務兼お片付けアドバイザー


元汚部屋出身でお片付け大の苦手でしたおねがい


趣味 ダンス 旅行 海が好き

海外はスペイン好き


だらだらするのが好きです笑い泣き


ポンコツな日々をゆるりと楽しく送ってますキョロキョロ




こんにちは✨

今日のあなたのお部屋の空間はどうですか〜飛び出すハート

常にお部屋に

優しく守られてるなぁと

日々感じております爆笑






汚部屋だった時の私は毎日


朝は時間が無い滝汗

夜帰ってから片付けるからニヤニヤ

(家に帰ったら)疲れちゃってダルい笑い泣き


やらない言い訳は大得意でしたびっくりマーク


でも、、、、


ある時


電車1本遅らせても間に合うから


ここだけびっくりマーク片付けてから家を出ようびっくりマークびっくりマーク


程度の改善から始めました笑


当然の結果ではありますが

帰ってから夜ご飯の準備がサクッと始められるちゅー笑

このカンドー笑い泣き


夜寝る前に

『デスクの上を片付けるひらめき電球

だったり

『コロコロで床掃除合格

だったり

『洗濯物たたんでしまう目

程度のほんの5分で終わる事
済ませてから眠るだけで


朝の目覚めが全然違う
朝の目覚めが全然違う
朝の目覚めが全然違う
(しつこっゲローあせる

に氣付きましたびっくりマーク


1人暮らしならどんな汚部屋でも
誰にも何も言われるわけではないし、
別にいいやって思ってた私泣


でも自分で自分を1番責めてたしあせる
めっちゃダメ出ししてたしあせるあせる
毎日なんか気が重かったあせるあせるあせる


朝の目覚めが変わるだけで
時間無いから、今じゃなくてもいいや
とか
お弁当作るの止めて今日はコンビニでいいや
って気分から


まだ十分時間あるしびっくりマーク
サクッと終わらせちゃおう爆笑

と驚きの変化へ飛び出すハート

ほんのちょっとの改善のつもりが
こんなに気持ちに効果が出るんだなぁって
感動の氣付きですわ〜笑い泣き笑



イメージ画爆笑飛び出すハート


ここまで読んでくださって
ありがとうございますキョロキョロ


心とお部屋のお片付けをして、

先ずは自分のお部屋を元気で居心地の良い空間に出来たら良いなぁ〜✨と整理収納アドバイザーのお勉強をしました。


自分のお部屋が

神社に参拝した時の様な、

清々しい凛とした雰囲気になったり


大自然の中にいる時の様な

のびのびと開放的で

本来の自分らしく居られる場所だったり


そんなあなたもあなたのお部屋も

パワースポットになれる

理想の空間作りのご提案飛び出すハート


『パワースポットなお部屋になったら良いなぁ』って


チラっと思ったあなたひらめき


そんなあなたの声をいっぱい

聴かせて頂きたいんです看板持ち


30分の無料相談行ってますおねがい

少しお話しませんかはてなマーク