今日はセッションさせて頂きました〜 | YU_KAのブログ

YU_KAのブログ

整理収納アドバイザー/ライフコーチ/時々健康ヲタク

お部屋だけでなく、心も体も身軽になって、もっともっと自分の事を好きと言える人を増やしたい✨
一緒に伴走させていただきます✨✨

立ち寄ってくださってありがとうございます爆笑


神奈川県 相模原市在住


職業 医療事務兼お片付けアドバイザー


元汚部屋出身でお片付け大の苦手でしたおねがい


趣味 ダンス 旅行 海が好き

海外はスペイン好き


だらだらするのが好きです笑い泣き


ポンコツな日々をゆるりと楽しく送ってますキョロキョロ



こんにちは✨

今日のあなたのお部屋の空間はどうですか〜飛び出すハート

常にお部屋に

優しく守られてるなぁと

日々を感じておりますニコニコ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


先日家の家具に足を思いっきりぶつけました爆笑

これはよくやる事ですが、レントゲン撮影してもらった所骨折と診断爆笑

全治1ヶ月と言われたので

テーピング固定して大人しくしております。


たとえ家の中でも

足の指の存在をお忘れ無きよう。。。真顔あせる


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


本日は1時間ほどかけてzoomで

一緒にお片付けセッションさせて頂きました✨


2人のお子様がいるママさんで

毎日忙しく子育てをされていますスター


1人だとしなければいけない事があれもこれもと出てきて、どこから手を付けていけば良いのか考え込んでしまうそうです。


分かるぅ〜笑い泣き

脳って変化を嫌うのと言われていて、

何かを変えようと新しい事を始めようとすると

行動させまいびっくりマーク

一気に脳内で情報を洪水の如く浴びせて動けなくさせますよねびっくりマーク(かつての私笑い泣き


脳は今の状態が安心安全と思ってるので、

え〜なになにっびっくりマーク

何するの〜や〜め〜て〜びっくり

変えると良くない事が起きるからぁ〜プンプンソッチハダメー


くらいに引き止めに入るんだろうなぁとにっこり


そこで

大丈夫大丈夫大丈夫ですよ〜💕

って思いながら

脳に気付かれないように

一緒にお片付けさせて頂きました✨


人とお話するのが大好きとおっしゃっていて

お話しながらもテキパキと作業されていました。


私はお話しながら同時に作業出来ない真反対なタイプなので、羨ましいなぁと思いながら進めさせて頂きました🌸



その方から嬉しいメールを頂きましたラブ


『友香さん🌸ありがとうございました


安心して話せる方と話せる事がモチベーションアップ出来るなと感じました。

〜中略〜


整理収納アドバイザーの方たくさん繋がってますが一番安心して話す事できます。

zoom中お話できた事があり嬉しかったです🌸』


本日は楽しいひと時を

ありがとうございました〜✨照れ

私もまだまだ至らない部分もありながら

いろいろと学ばせて頂きました✨




ここまで読んでくださって
ありがとうございますキョロキョロ


心とお部屋のお片付けをして、

先ずは自分のお部屋を元気で居心地の良い空間に出来たら良いなぁ〜✨と整理収納アドバイザーのお勉強をしました。


自分のお部屋が

神社に参拝した時の様な、

清々しい凛とした雰囲気になったり


大自然の中にいる時の様な

のびのびと開放的で

本来の自分らしく居られる場所だったり


そんなあなたもあなたのお部屋も

パワースポットになれる

理想の空間作りのご提案飛び出すハート


『パワースポットなお部屋になったら良いなぁ』って


チラっと思ったあなたひらめき


そんなあなたの声をいっぱい

聴かせて頂きたいんです看板持ち


30分の無料相談行ってますおねがい

少しお話しませんかはてなマーク