寒いと思いきや(続き) | 心のお部屋のお片付け屋/Yuka

心のお部屋のお片付け屋/Yuka

整理収納アドバイザー/お気楽マインド®コーチ/時々健康ヲタク

お部屋だけでなく、心も体も身軽になって、もっと自分の事を好きと言える人を増やしたい✨
一緒に伴走させていただきます✨✨


昨日の続きです爆笑



大塚にあるおにぎりぼんご さんに来ております



昨日の過去記事です飛び出すハート
12月というのに暑さを感じるくらいポカポカ


日差しジリジリ。
冬なのに日焼け級の日差し笑い泣き
(おかげさまで綺麗な写真が撮れましたw)


いったい何台電車が通り過ぎた事でしょうキョロキョロ
本を読んだり
携帯いじったり
お腹空きすぎてたこ焼き買って食べてる人を眺めながら待つこと2時間ちょっと。。。



ようやくお店の前に到着ラブ
イスと温かいお茶が振る舞われますラブアッタマルー
日焼けでほっぺ真っ赤っか笑い泣き

メニューが豊富なので優柔不断な私にピッタリの待ち時間笑い泣き

最初は待ち時間3時間ですって言われたけれど
2時間半でお店に入れましたおねがい飛び出すハート



左から
葉唐辛子→パリパリピリ辛
明太クリームチーズ→とにかく濃厚
サケ&すじこ→THEおやこムスビ

おにぎり1つご飯茶碗1杯分くらいのボリュームというのに3つも頼んでしまったニコニコ

L字型でカウンター9席のみの店内
1人2〜3種のおにぎりを頼む中で
店主1人で作ってましたびっくり

『作る』と表現したのは握ってないからびっくりマーク
握らず形成していくパフォーマンスはずっと見ていられますラブ
手つきが優しいラブ
どんだけ具を詰めてくれるの〜ラブ飛び出すハート

周りには4人のスタッフが店主のフォローしながら隙なく動き回ってます歩く

常に周りに気を配ってくれているので
お味噌汁のお代わりも頼みやすいラブラブ



まだまだ列は続きますキョロキョロ

これ途切れることなく閉店時間まで続くのかなぁキョロキョロ


ごちそうさまでした✨
また食べに行っちゃうと思いますラブ


ここまで読んでくださってありがとうございますおねがい