寒いと思いきや | YU_KAのブログ

YU_KAのブログ

整理収納アドバイザー/ライフコーチ/時々健康ヲタク

お部屋だけでなく、心も体も身軽になって、もっともっと自分の事を好きと言える人を増やしたい✨
一緒に伴走させていただきます✨✨

12月で良かったぁ〜笑い泣きアップ

と、、、今心から思っております笑い泣き



行列嫌いなのに

行列に参加中です。

今日は朝から出掛ける用事があって都内に出て来てますひらめき

用事が思いの外早く終わったので

今日がチャンス❗❗❗

と、以前から気になってた
おにぎりぼんご 』さん



看板、、、隠れてますけどえー


開店前に早めに行って並ぼうと思ってたけど
着いたのは20分前。。。
遅すぎました〜ガーンあせる

もう既に長蛇の列ガーンあせる

老若男女
グループ
お一人様
たっくさん笑い泣き



3時間まちですってびっくりマーク凝視

日差しメラメラびっくり
12月なのに暑いビックリマーク

並んでる人が空腹に耐え切れず何処かから購入してビールとたこ焼き食べ始める爆笑

いつまで私は空腹に耐えられるのかなって思いながら。。。並んでおります




きままに電車撮影

ある意味で立ち読み


栞代わりに使っていたメッセージカードが

いつも以上に心に刺さります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く食べたいキョロキョログー
みんな早く食べ終われ〜笑い泣きグー


ここまで読んでくださりありがとうございますおねがい