本日は備忘録♪ | YU_KAのブログ

YU_KAのブログ

整理収納アドバイザー/ライフコーチ/時々健康ヲタク

お部屋だけでなく、心も体も身軽になって、もっともっと自分の事を好きと言える人を増やしたい✨
一緒に伴走させていただきます✨✨

本日は備忘録音譜

先日お花見に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

散り始めではありましたが見事な桜並木でこの時期は車の中でも、お散歩でも楽しめるんですよね✨

なぜならば道が渋滞するから。。。凝視w


桜の時期ももう終わってしまいますが折角なので投稿させていただきました🌸

こんにちわ❗️ひろせゆかと申しますニコニコ

この日は仕事帰りに立ち寄りました✨

もちろん団子🍡も購入ニコニコ
写真撮るの忘れましたが、さくらあんとこしあんの団子🍡3兄弟用意(笑)


幸せな気持ちにさせてくれたピンクロード飛び出すハート


青い空と、きれいに差し込む日の光のつもりがそうでもなかった写真笑


車の上に覆い被さるかの様なさくらのトンネルと、この写真の下の辺りが実はみごとな、、、


綺麗なトルネードニコニコ飛び出すハートと思ったらマンホールだった説爆弾



歩いていたら、『30分後に街頭演説始まりま~す』
の立候補者さん。
実はこの方。


私の幼馴染みの弟くんびっくりマーク
今回2期目の立候補ですニコニコ



(ホントにちょっぴりだけ)さくらの花びらが散る映像です✨(車の音がちょっと気になる•••凝視ガーン


ちょいと癒されました~ニコニコ飛び出すハート



ここまで読んでくださりありがとうございますおねがい