人って以外と前へ進めてるって思いませんか❓️ | YU_KAのブログ

YU_KAのブログ

整理収納アドバイザー/ライフコーチ/時々健康ヲタク

お部屋だけでなく、心も体も身軽になって、もっともっと自分の事を好きと言える人を増やしたい✨
一緒に伴走させていただきます✨✨

自分成長出来てる(気がする)なぁ~口笛


って思えた事。


こんにちわ❗ひろせゆかと申しますおねがい飛び出すハート


今四苦八苦しながら、ヒィヒィ(死語)言いながらびっくりあせる勉強している事がありまして。



ある出来事をきっかけに想像してた以上に自分が理解出来ているなぁと気付けたんです。



分かる❗これ知ってた❗️教わらなくても自分でも出来そう❗キョロキョロ飛び出すハート



って(図々しく)そう思えた出来事が2日連続で続いたんですよね照れ←幸せな思い込みw



以前に人は30分後には、30分前の自分より成長している生き物だからって聞いたことがあります照れ



確かにそうですよね✨

読書したら、その分新しい知識は入ってるはずで。

たとえ1ミリずつでも新しい自分になってるんですよね✨


階段2段飛ばしで駆け上がれる事が出来れば、それに越した事はないんですが、



焦らず、急がず、楽しみながら前へ進んで行けられたらそれでOKって思っております照れ飛び出すハート



結局私にとってはそれが一番の近道でした看板持ち音譜




ここまで読んでくださってありがとうございますおねがい