【I'S wing 松下みゆ】*感謝の気持ち* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





5月28日I'S wing解散しました。
そしてITRentertainmentを卒業しました。



今まで応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
{F6ED5FA8-62F3-48DC-B4D0-21AD3F689048}





私はI'S9の初期から約5年間活動してきました。


歌手志望ではあったけど
I'S9というアイドルを経験してみたいと思い
オーディションを受けました。



それからI'Sという演劇ユニットで「ドリル魂」という舞台公演をやりました。


最初の頃はドリル魂の稽古が主で
I'S9の活動は比較的少なかったです。


私は演技にはもともと興味がなくて
はじめは嫌でした。苦手意識がありました。


でも、やっていくうちに演技が大好きになり
表現することが楽しく思えました!



I'S9としてデビューライブをしたのは
BEAT STATION!!


それから沢山ライブをして色んな県に遠征しました。

いつの間にか生活の中心がI'S9になってて
なによりもI'S9を優先していました。


学校行事もほぼ出てないし、学校を休む事もあった!
だけど嫌だなって思った事はなくて
むしろ1日でも多く活動ができるのが嬉しかったです!

そして、初めて大きな目標を掲げた
福岡市民会館のワンマンライブ

ワンマンライブで見た景色は
今でも鮮明に覚えています。


振り返ると書ききれないほど沢山思い出があるし、
言葉では表せないほどの経験をさせていただきました。

そして夢だった歌手にもなることができました!


グループとソロを一緒にするのは、
もちろん大変な事もあったし両方を手を抜かず
全力でやるには沢山の成長が必要でした。


いくら覚悟があって気持ちがあっても
良いものを作るには磨きをかけることも必要だから


でも、辛いって思った事は一度もなくて
I'S wingとしてもソロとしても活動できたことが凄く幸せでした!!




そして私は解散ライブで、
事務所も辞めることを発表しました。


解散ライブ前の物販でも
ソロは続けるからまた会えるよね?って
言ってくださった方が多かったです、


でもそう思って当然だと思います。


せっかく歌手という夢を掴んだのに
勿体無いって思う人もいると思います。


でも、ずっとここで頑張ってきたから
周りを見れてないことに気づいたんです。


私は自分で歌詞を書いてそれを自分が歌うことで人にもっと伝えられると思っているし、そういう歌手になりたいです。


だから、人に伝えられる歌詞を書くには
もっと周りの世界と触れて自分が経験することで
もっといい歌詞を書けると思ったんです。


勿体無いといってしまったらそうだけど、
私は中途半端なものでは人に伝わる歌は歌えないと思っているのでこの選択をして後悔はしてないです。


だから、みんなには待っていてほしい。


絶対にまた歌を届けにくるから。


今までみたいには会えないしお話もできないけど
必ず帰ってくるから待っててほしい。



これからの私に期待しててください。







改めてですが、
今まで本当にありがとうございました!!!


みんなと出会えて本当に良かった!!
みんなは私にとって誇りに思えて自慢できる最高のファンでした。ありがとう。

{BC479CBA-B694-4510-816C-F44F06D69FA1}