【I'Swing 愛理】keep it up | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちは〜

I'Swingの愛理ですニコニコ


いつも、メンバー変わりばんこでブログで曲紹介をしてるんだけど、今日は

【keep it up】

という曲です!!


この曲はですね~

応援ソングだね!単刀直入に言うと!


サビの最初に


1 2 3で立ち向かえ 高い壁だって情熱で keep it up

乗り越えて行け yeah...

この歌詞を見ただけで私は乗り越えれそう、どんな事でも!って愛理は思ってるー🙆


この曲は、メンバーみんなボンボン持って歌うから、チアっぽくて可愛いの口笛


あと私達が歌い終わった後に名前呼んでくれるとうれしいな🎀



1番 Aメロ

澄み切った朝の日差し 照らされる君の横顔 見ていたんだ
\実玖/

真剣な眼差しで駆け抜けて行く姿が輝いてた
\美侑/


2番 Aメロ

何の為にやってるんだろ込み上げてくる涙をそっと隠した
\愛理/


ときには誰かの言葉につまづいて傷ついて 嫌になるよ
\愛梨咲/



是非このソロパートの後に名前を呼んでくださいね~ウインク


この曲は、仕事とか学校などで嫌なことがあったり疲れたりしているときに聞いたらとても勇気づけられます🙆


聴いてね音譜音譜音譜音譜




今日もブログ読んでくれてありがとう💭


また見てね照れ



ばいばいるか🐬


{E4F75C1A-1AD5-4411-926A-7E86346C5963}

{4DC3C54C-BB4F-4B50-B240-9B8A6DD2C778}


いぇあ!!