【I'S wing 松下みゆ*GO ZERO GO GO*】 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ💭





今日は4月19日発売のシングルの
カップリング曲である



「GO ZERO GO GO」
について書いていきます!😊





この曲は
"遠征" をテーマにしていて歌詞にも




「出発進行」


「右手に見える」「左手に見える」




ってバスや車を連想させる言葉が
入っています!



遠征を沢山させて頂くように
なってから作ってもらったから
更に、歌詞がマッチするんです!





個人的には未来に向けた曲
って勝手に解釈しています。



サビの「走れ 走れ」「進め 進め」
っていうフレーズも遠征+未来に
向けての言葉でもあるんじゃないかなって






そしてそして肝心な
GO ZERO GO GOの楽しみ方!🙌




ーーーーーーーーーーーーーー



Aメロ

一番

見慣れた街を〜出発進行 (実玖)

右手に見える〜トキめいて(愛梨咲)


二番

真っ直ぐに伸びる〜全力疾走(美侑)

左手に見える〜輝いて(愛理)

↑歌った後
名前呼んで欲しいな!

○○〜って!



Bメロ

歌ってるとき
お〜!、お〜!、って
言ってくれたら嬉しい!



サビ

振り付けを一緒に踊ろう♫
簡単だから楽しいよ✨



間奏

一緒に「GO!ZERO!GO!GO!」って
拳をあげながら言いましょう!

GO!ZERO!GO!GO!  ×9
9回目の最後のGO!はゴー!って伸ばすよ!

間奏で大きな声が聞こえると
更に嬉しいです☺️




ーーーーーーーーーーーーーー





 こんな感じで意外に
盛り上がれる楽しい曲なんだ!👍



だから、次歌うときは
これを参考に
楽しみながら見てもらえると嬉しいな!




毎日メンバーが1曲ずつ
紹介していくので、


欠かさずチェックよろしくです!😊




ではでは終わりますね



ばいばぁーい




{ADA0222D-45CB-4EF0-BB3C-A2DCAA724C76}